EP1497☆金髪じゃ無かったミニョンくんミラノへ♡仁川空港ファッションウィーク?! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



ミニョンくん
予想どおり

昨日午後に仁川空港から
ミラノへ旅立ちました〜\(^o^)/

って




金髪じゃないやんっ!!!

金髪って言ったの
まさに黄金期キラキラ
とか言ったのムカムカ

あたしじゃーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



すっかり
ミニョキツネに
化かされた…( ̄▽ ̄;)

昨日の動画は
なんだったんでしょうねぇ?

あの時だけ金髪?

動画で髪色加工しただけ?

それとも
本当は金髪説?!

なんか昨日こんな面白い噂が
出てたそうです(笑)
↓↓↓

でもワナワン出身……て……
普通にNU'ESTミンヒョンて言ってくれ笑い泣き





ということで

金髪は幻
だったということで

(ミニョンくんのデリケートな頭皮を思えばホッとしたけど^^*)



茶髪で

お高いMONCLER着て

爽やかカッコイイミニョンくんの

仁川空港ファッションウィーク

どーぞ\(^o^)/




きたわきたわ
ファンミンヒョン先生〜♡




あ!
お母様!
お待たせしました!


あれ?
今日はなんでまたこんなに
ギャラリーが?


あ、すいません
ボク急ぎますんで




ごめんごめん
待った?




お母様
そんな格好で運動できます?




え?ミニョン先生
今日はどこに
行くんですか?



ちょっとそこの





ミラノまで



一緒に目覚めのジョギング
する約束でしょ♡



ジョギングはしたくないけど
一緒に目覚めたいラブ   ←土下座




妄想終わり
後はご自由に〜笑い泣き













いってらっしゃ〜い\(^o^)/






そうそう
SHINE☆さんも行ってらしたそうなので
お写真お借りしてきました。
(ロゴ消し二次加工厳禁)




アイコンタクトからの
お手振り〜ラブラブ



ニュース記事の
動画もいくつか
↓↓↓






















雑誌のEsquireさんが
今回ミニョンくんを
密着取材?!
してくれるそうで
Instagramに色々出てくるようです^^*
ぜひチェックしてみてください^^*







ではでは〜\(^o^)/