EP1496☆SPOONZニュイの「Let’s Love」オフショット写真とSPOONZショップ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ミニョンくんの金髪の衝撃から
(前記事参照)

なんやらかんやら

もーーー
色んなことがありすぎて  ←

どんどん
また
書けてないことだらけですが

取り急ぎ

昨日?出てた

「Let’s Love」のオフショット写真がまた

可愛いのぉ〜ヽ(;▽;)ノ


公式Twitterの写真なので
もうとっくに見られてると思いますが
目の保養に
貼っておきます♡























こちらは公式Instagramより♡

ラブラブな2人じゃーーん(≧∇≦)













SPOONZのサイトにあった
画像もちょっと可愛くて♡








あと
ニュース記事に
2月からリニューアルした
SPOONZショップの紹介があって
お店の中が良く見えます!!

(元記事)


(日本語翻訳表示)



















めっちゃ行きたい!!

でっかいピンちゃんに
抱きつきたいっヽ(;▽;)ノ

金のピンちゃんの横に
パツキンミニョンが
並んで欲しい!!!!



日本にも
出店してーーーーっヽ(;▽;)ノ



最後ただの叫びになりました

ではではm(_ _)m