EP1498☆ミラノの男2020①ミラノは晴天なり♡ミニョンくんから第一報 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※タイトルに番号追加したので再投稿(02/22 9:40)




ミニョンくん
今朝方?に
ミラノに無事到着したようです^^*



そして
先程
21時頃

みんなが

待ちに待ってた第一報が\(^o^)/






ミラノは晴天なり晴れ


って意味かしら(笑)




ミラノは
日本より
8時間遅れ

ミニョンくんが投稿した時間

ミラノは
お昼過ぎ、くらいだったのかな?



もう撮影でもしてるのか?

私服なのか?

トレンチコート着て

ちょっと

ミラノ風かしら〜(≧∇≦)♡


元気そうでよかったです^^*



そういえば

ミラノファッションウィークは
各国からセレブな芸能人が
集まりますが

MONCLER でも
各国のセレブが招待されていて

韓国代表は ミニョン!!

そして
アメリカだと
なんと

ウィル・スミス!!!


で、
実は
中国からは
元ワナワンの
クァンリンくんが
(クァンちゃんも少し前からMONCLERのモデルしてる)
来るはずだったのですが
中国と台湾からの参加 は
新型コロナウイルスの影響で

招待が見送られたとか(;A;)


なんと……(´•_•̥`)

ミラノでミニョンとクァンちゃんの
ツーショット見たかったなぁ〜ヽ(;▽;)ノ


でも
もしかして

ミニョンくんと
ウィル・スミスの
ツーショットが
見られたりして?!


もしツーショット出てきたら……

ミニョンくん
益々
大スター\(^o^)/

親戚が
お祭り開催するよね爆笑爆笑



※ニュース記事見つけたので追加します(23:50)









昨年は
日本からは山P出てましたよね〜\(^o^)/

今年は誰が来るのかなぁ〜


昨年の記事ご参考
↓↓↓
EP1191☆①ミラノの男ファン・ミンヒョン@ミラノファッションウィーク2019 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に
https://ameblo.jp/love160504/entry-12441670537.html

EP1192☆②ミラノの男ファン・ミンヒョン@ミニョスタグラムとプレスもの色々 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に
https://ameblo.jp/love160504/entry-12441725575.html



そういえば
亀と山Pが

SONY MUSICと契約!!

って
ちょっと先日Twitterで見ました(笑)



SONYさん

NU'ESTもまだ所属してるんなら


日本に連れてきて〜ヽ(;▽;)ノ


話逸れましたm(_ _)m


ではではm(_ _)m


そういえば広蔵市場の続き書いてなかった……
( ̄▽ ̄;)