EP1476☆ベク様のパリ凱旋記2020 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



遅くなってごめんね〜ヽ(;▽;)ノ
パリのファッションウィークに招待された
ベクちゃん
もうとっくに
行って帰ってきちゃって
ずいぶん経っちゃったよ〜ヽ(;▽;)ノ



ずっと待ってたのに




パリには来てくれなかったね……



ごめんねベクちゃんヽ(;▽;)ノ
パリには行けなかったわ〜ヽ(;▽;)ノ


( ´-ω- )フッ
ベクちゃん、て……




パリでは
その呼び方はノンノン



ボクは
ダンヒルに選ばれた男なんだよ




マドモアゼル♡





(°∀°)ヒィィィィ♡


分かりました
これからはこう呼びます……






ベク様〜(≧∇≦)♡

礼儀正しいセレブラブ


ファンには笑顔で対応♡


去り際もスマート♡




そんな
ダンディ溢れ出るベク様を

Dispatchさんが密着取材\(^o^)/

たくさんのステキ写真をアップしてくれてました!

さあ
あなたも

ベク様と
セレブなパリのファッション界へおねがい


ベク様
大人気ですね!!





ベク様
いよいよ会場へ〜\(^o^)/





ちょっと
ファッション勉強してくるから


また後で!













ふぅ……



ファッションの勉強も悪くないけど



ちょっと退屈だな……



でもこれが終われば.......



ごめんもうちょっと待ってて




後で
夜のエッフェル塔
見に行こうね♡






きゃー(≧∇≦)♡

ベコペンさんも
そうでない方も

行ってらっしゃ〜い\(^o^)/



これねこれね♡



ちなみに
着いた日にも
ステキな夜景〜(≧∇≦)♡





これは
何か取材だったのかな
(インスタのストーリーのスクショ)






その他写真〜(≧∇≦)





ファンカムですが
↓↓↓














Vライブですが
Dispatchさんのインタビュー動画も〜\(^o^)/





そして
遡って
パリに行く時の
仁川空港写真〜\(^o^)/

革ジャン似合ってる(≧∇≦)♡




嬉しそうなベクちゃん
飛行機の中からも




この笑顔(≧∇≦)!




そしてお洋服からバックまで
もちろん
ダンヒルで♡
(インスタのお写真お借りしました)






あれ?
帰りは
ニューバランスとか
着てなかったっけ(笑)

写真ほ前記事にありますm(_ _)m













ベクちゃんも
昨年のミニョンみたいに
パリでゆっくり、とか

なんかMV撮ってきたら良かったのにね〜(≧∇≦)

寂しがり屋なベクちゃんなので

寂しいから早く帰りたかったのかな^^;



前記事でも言いましたが

今度は5人で来るんだよ〜\(^o^)/


ではではm(_ _)m