EP1475☆ソルラルにニュイは何してる?^^* | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


日本にいると
あんまり旧正月には
ピンと来ないのですが

K-POPもの見ると
どこもかしこも
旧正月(ソルラル)のお祝いだらけで
祝わなきゃいけない気分に(笑)

いうわけで

新年あけましておめでとうございます\(^o^)/
←既に1日遅れ^^;



ニュイ達の今年のソルラルお祝い写真は
こちら〜\(^o^)/

公式Weiboより





Weiboだけに
やっぱり中国っぽい^^;


韓服じゃないのか〜

って
ちょっと残念
ってのもあったけど

あれ?
この衣装って……


昨年末の
MBC歌謡祭の時の……




2020年おめでとう、って
Vライブの時も……



今回のソルラルのお祝い動画も……







どっちもお正月だから
一緒に撮影しちゃったのかな^^;

きっと
忙しいんだよねヽ(;▽;)ノ
また改めて韓服着て
ソルラルお祝いの挨拶の動画
なんて
撮る暇無いのかも

みんな個人活動が忙しくて
なかなか揃わないのかもねヽ(;▽;)ノ






ジョンちゃんは

ラブへの挨拶で忙しいし爆笑






先週は帰省してるのかな?
って思うようなインスタ投稿してましたが……


これは動画のスクショ
なんかお茶目な……


キャイーン♡   じゃないよね(笑)



でも一昨日からは
新年会でも忙しい?!

GODさんインスタ


ダラさんのインスタ


もう既にめっちゃ懐かしい
18年初夏の
「求めて苦労・スイス編」のメンバー!!


なんとなんと
NCT127のテヨンくんとも
ちゃんと親交が〜ヽ(;▽;)ノ
めっちゃステーキ?デカい!

嬉しいね〜ヽ(;▽;)ノ
撮影だけでなくこうやって
プライベートでも親交あるなんて。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ジョンちゃんは色んなお友達や先輩方と
楽しく忙しく(笑)
ソルラル連休を過ごしてるのかな^^*





レンくんは
どうしてるかな?

レンくんのソロコン関連からは
ソルラルのお祝いで
やっぱり中国っぽいフレームの(笑)
ステキなレンくんが♡



めっちゃご利益ありそうラブ


ソルラル前でしたが
スーツ姿もめっちゃかっこ良かった!
生存確認?!(笑)


ソロコンまた来月頑張ってね






そうだ!
DPCのファンサイン会も
来週よね〜\(^o^)/



レンくんは
帰省してるのか
どうなんでしょうね^^;
ゆっくり過ごせてるといいなぁ^^*





そしてベクちゃんは
先週の今頃はパリに行ってて
もう水曜日?くらいには帰ってきて
お疲れかなぁ〜?
でも帰りの空港写真は
嬉しそうでさわやか〜\(^o^)/




ベクちゃんの
パリものは
たくさんステキ写真あるので
また改めて〜ヽ(;▽;)ノ






アロン兄さんは
ちょっと前ですが

今年は戌年ですか?!
ってくらいの

ノア推し(笑)

アイコンまでノアに〜爆笑


てかノアちゃん
めっちゃ胸板が立派で凛々しいラブ

さすが趣味がステキ♡
アロンさんナイスショット!!
インスタの動画より
↓↓↓



そしてお友達も
アロンさんのように
超美形びっくり


この方、ジョエルさんていうのかな?
MCやモデル、ラジオDJの方なんですね。
アロンさんDJやってた頃からのお友達なのかなあ?
あ、この服……

17日のセルカの時のね^^;


と、アロンさんも
お友達との交流や
ワンちゃんのお世話で 
忙しいのかもね〜\(^o^)/






さて、ミニョンくんは……

この間の歌の投稿以降
何をしてるのか……

釜山にはもう先々週?
帰ってた?な、感じだし

ミニョンくんも
ソルラルはあえて
普段忙しくてなかなか会えない
色々お友達や先輩方や後輩達と
交流してるのかも?^^*



ミニョンくんの先週も
既に
めっちゃ新年感でしたけどヾ(*>∀<)ノ゙




ミニョンくんのランコムものも
いっぱい写真あるので
また改めて〜ヽ(;▽;)ノ





ソルラルとは
関係ないですが

ベクちゃんが
パリに行った時の

観光を楽しんでる様子の写真が
ニュイ公式Instagramに!!

可愛い〜爆笑




キレイ〜ラブキラキラ


なるほどっ!!(笑)


でも
今回ベクちゃんが
1人で訪れた
この場所は……


2014年11月の
懐かしいこの場所!!




この時、
ニュイのヨーロッパツアーでしたが
ベクちゃんが声帯結節で手術して
ツアーに参加出来ず
4人でのツアーになったという……


そんな場所に
今度はベクちゃん1人で来るなんて

なんという運命のいたずらヽ(;▽;)ノ


このエッフェル塔を





ベクちゃんはきっと
今度はきっと
5人で来る!!
と、いう気持ちで
見つめていたのかもです。゚( ゚இωஇ゚)゚。







とりあえず
画面上で
5人にしてみたよ〜ヽ(;▽;)ノ





土下座〜_|\○_






今年もNU'ESTにたくさんの幸福が
訪れますように♡

ほんとに5人で
今年は
ヨーロッパツアー
行けたらイイネヽ(;▽;)ノ



でもその前に

日本にも
コンサートしに来てねーヽ(;▽;)ノ

日本ラブの
今年のお願い
どうか叶いますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜



ではではm(_ _)m