EP1477☆離れていてもパリ繋がり♡1/18LANCOMEイベントのミニョンくん | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


先週の土曜日
私がラブ会してて
目を離してる隙に

ミニョンくんは
韓国で
LANCOMEのイベントに
出てたんだよね〜ヽ(;▽;)ノ

ミニョンくんのイベント出演は
全くノーマークで
写真出てきた時に
なにコレ?
ってなって
ごめんよ〜ヽ(;▽;)ノ



18日
LANCOME 2020 NEW YEAR GENIFIQUE POP UP EVENT & LIGHT SHOW 
←長い(笑)

ミニョンくんがご招待されていて

なんとセレブリティ〜ラブ赤薔薇キラキラ





そっか、LANCOMEといえば
パリじゃないの〜(≧∇≦)

この頃ベク様は ←
パリのファッションウィークへ行ってたけど
(前記事  EP1476    ご参照)

ミニョンくんは韓国にいながらも
パリものの高級コスメブランドの
イベントに出演!

離れていても

ベクミンは
パリ繋がり♡

と、
1人ニヤニヤしてしまう(〃艸〃)



やっと
イベントのレカペ?のミニョンくんお写真を
集められたので
だばーっと貼っておきますハート

整理する時間が無くて
入場とレカペとしか
分けられなくてすみませんヽ(;▽;)ノ




キラキラ〜ラブキラキラキラキラ



この
ちょっとこっち見た!
な感じが好き〜(≧∇≦)♡









左横顔も好きだけど


ちょっと違う
右横顔も好き♡





動画もあります\(^o^)/





















そしてこれ
見た方多いかと思いますが

国民の妹的存在な超大スター女優さんの
元Miss Aのスジちゃんが
なんとミニョンくんと
隣同士なって
ミニョンくんが緊張気味だって〜(≧∇≦)♡





そうよね
大物女優さんってだけでなく
それこそミニョンくん世代からしたら
憧れのアイドルな存在だよね〜(≧∇≦)

そりゃぁ
ドキドキしてたんじゃ?(≧∇≦)

←でもスジちゃんとは1歳しか違わない



と、
これくらいしか追えてなくて
すみませんm(_ _)m



今年はミニョンくん
どんな活躍をするんでしょうかね〜

また色々なファッションやコスメや商品など
ブランドのモデルに抜擢されるのかなぁ

ミュージカルとかもまた
オファーあるのか……

でもそれより出来れば
ミニョンくんもソロコンサートとか
ソロアルバム出してソロでカムバとか……
そういうのがいいなぁ〜ヽ(;▽;)ノ

勝手な希望ですけどね〜ヽ(;▽;)ノ



ではではm(_ _)m