EP1461☆レンくんの本領発揮♡雑誌やコスメで今年も大活躍!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


すみません
昨日のVライブは
見る時間が無くて

すっ飛ばしますm(_ _)m
←いつか見ますm(_ _)m



ずっと書けてなかったものを
棚卸し〜ヽ(;▽;)ノ

レンくんもこの秋のカムバの頃から
雑誌のグラビア2つ?3つ?に
PDCのリップのモデルに、
大活躍〜\(^o^)/

ちょうど、
昨日今日と
Kstyleさんに
その雑誌の記事が出たので
これはレンくんのも
書くなら今だ!!
ということで
ぜひ〜\(^o^)/



【marie claire】











マリクレールさんのサイトはこちら


マリクレールの撮影ビハインド写真も
ニュイ公式Instagramに出てました(≧∇≦)









写真がちょっと不思議な感じで
ちょっと子供の世界が混じってるような?
でもそういう世界観を違和感なく出せる
レンくんてほんとすごい!!

そして
このマリクレールのインタビューの翻訳を
AkiさんがTwitterに載せてくださってて
それを読むとレンくんの見方が少し変わって
ちょっと風変わりでちょっと天然で
みんなにお世話され可愛がられる姫、
なだけでなく
すごく色んなことを良く考えてるし
実はメンバーを引っ張っているのでは、
常に新しいことを求めるニュイの
先頭を切っているのかも、と
すごく胸が熱くなる内容でした。
ソロコンもまさにこのインタビューと
繋がってるんですねぇおねがい

ツイを
リンクさせていただきますm(_ _)m






マリクレールさんの
動画もどうぞ〜\(^o^)/












【ELLE Korea】


このELLEのレンくんが
超絶美しい〜ラブラブラブラブプンプン

Kstyleさん記事
↓↓↓










ELLEのサイトはこちら




動画ではレンくんが
ビューティ講座?!〜\(^o^)/








昔、日本で活動してた時も
こういうビューティ講座してくれてたもんね^^*
もうほんとこういう番組持ったらいいのに〜\(^o^)/


(ご参考)






ビハインド画像も〜\(^o^)/






こちらもAkiさんが
Twitterに翻訳載せてくださってたので
リンクさせていただきますm(_ _)m
↓↓↓









【BEAUTY+】


レンくんが
コスメメーカー
DPCのリップのモデルに〜\(^o^)/



日本語翻訳記事ですが
↓↓↓


































こちら
PDCさんのInstagram
画像合わせて大きなレンくんが(≧∇≦)♡


めっちゃカワイイ♡


しかもDPCさんて
錚々たる俳優さんがモデル!!
ここにレンくんが加わってるなんて
感無量〜ヽ(;▽;)ノ


リップはこんな感じで
特典が?!
いーなーヽ(;▽;)ノ欲しいヽ(;▽;)ノ









ビハインドも最高カワイイのラブ










と、言うわけで

美しくて
可愛くて

誰からも愛されるのが良くわかる

そんなレンくん

駆け足でご紹介すみません〜えーんえーん


ホグチャートなどのバラエティも
いつもちょっと破天荒?なエピソードとか
歯に絹着せぬ発言してて
レンくんのらキャラ炸裂してたし

来年はもっともっと色んなオファーが
ありそうですよね\(^o^)/


前にドラマ出演予定あったけど
ドラマ自体が撮影中止になってしまって
残念ながらレンくんの
本格デビューは先延ばしになっていたので
来年こそはドラマへの出演も

期待してます\(^o^)/


ではでは
m(_ _)m