EP1460☆ベクホくんKBS芸能大賞・ホットイシュー芸能人賞受賞おめでとう!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

ベクちゃんが
出演した
KBS「ウラチャチャマンスロ」にて

ホットイシュー芸能人賞
チャレンジ賞
を受賞!!!

おめでとうーっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



korepoさんニュース記事をご紹介〜\(^o^)/





トロフィーと花束こんなに抱えてる
ベクちゃん
なんて輝いてる〜ヽ(;▽;)ノキラキラ拍手



公式Twitterより






ちょうど今出てきた
公式Instagramではセルカも〜\(^o^)/






ニュースサイトに
レカペの写真も
たくさん出てました〜\(^o^)/


もう
アイドル
というより

俳優さんラブ

そんな貫禄な、ベクちゃん

めっちゃかっこいい〜(≧∇≦)♡

























ものすごい紳士で俳優の貫禄あって
大人に見えるけど

ベクちゃん
たくさんの先輩芸能人に囲まれて
めっちゃ緊張してる〜ヽ(;▽;)ノ

すごくかしこまってる感じとか
写真だけでも伝わって来て
そういうところが
母性本能くすぐられるのよねぇ(*´`)♡














緊張しながらも

思わず込み上げる嬉しさか


この笑顔〜(≧∇≦)♡




ほんとにおめでとう^^*



番組の方たちとの写真も〜














このシヨンさんのドレスを
踏まないように?
よけてあげてるベクちゃん


めっちゃ
紳士〜(≧∇≦)♡

そういう気遣いできる
ほんといい子〜\(^o^)/



共演の皆さんのInstagramにも^^*












ベクちゃんと言えば
今話題の

MEN'S HEALTH

もありますが


そのニュース記事に
この雑誌掲載のいきさつがあったので
ご紹介〜\(^o^)/

(日本語翻訳表示)












今もこの体型維持してて
今後公開の予定もあるかも?!
な、感じなのかな?
じゃあ単独コンサートで
また公開?!

きゃー(≧∇≦)



ああでもやっぱ私は
この感じが好き〜\(^o^)/




ベクちゃんは
なかなか華やかに
表に出る機会が少なくて
本人自身もそういうのが
苦手そうだけど

音楽製作活動にしろ
運動にしろ
地道にコツコツと頑張ってることが
周りの人の目にとまって

こうやって評価されて

ほんとに
よかったです。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ベクちゃんが以前
映画「知らない、ふたり」の
トーク会で

こういう俳優の仕事またやりたいか

っていう質問に

みんなは「やりたい」と言ったのに

ベクちゃんだけ
「ボクはあんまり……」
と、言葉濁してて

みんなに
「え?やりたくないの?」って
びっくりされたら

「自分は音楽が好きだからそれを一生懸命やりたい。一生懸命やっていればそのうちそういう仕事も来るだろうから……」

と、言っていたけど

まさに今

そういう状況になったよね
ゥゥ。・(つд`。)・。


努力と筋肉は人を裏切らない



そんなベクちゃん

来年も

すてきなニュイの音楽プロデュース

よろしくね〜\(^o^)/






ではでは
〜\(^o^)/