EP1462☆クリスマスが今年もやってきた♡SPOONZものと懐かしのコラボ… | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


クリスマスイブ
ですねぇ〜\(^o^)/

我が家は
なーーーーんにも
クリスマスらしいことの
予定は無くて……

でも
クリスマスっぽい感じは
やっぱり
ワクワクします〜♡

特にこの子達の
クリスマスコスプレは♡





SPOONZさんとのコラボ
カワイイですよね〜♡





















SPOONZでの
クリスマスパーティの動画
↓↓↓



























クリスマスパーティなニュイたち


ちょっとポヤンなミニョンくんが
可愛くて♡










すみません個別動画のミニョンくんぶんだけですが



なんか
美味しそうなお菓子に
目がキラキラなミニョンくんが
可愛くて♡






真っ先に
チョコ系に手を出すところが
可愛くて♡






そして
お菓子の頬張り方が

なんか子供のようで

カワイイの〜\(^o^)/♡











めっちゃ真剣に食べてる(≧∇≦)

きっと普段
お菓子なんて食べないんだろうなぁ

こういう時には
ついつい童心にかえって
大好きなチョコ系なお菓子があって
ワクワクしてそうですよね^^*



クリスマスと言うと

昔はよく
K-POPでは
事務所のアイドルやアーティスト全員が参加する
クリスマスソングのデジタルシングルが出てましたが
最近あまり無くて

今年は久しぶりに
ブレンニュからそういう
クリスマスソングが出てて

ああ、なんか
懐かしい〜ヽ(;▽;)ノ
と、
しみじみ……

昔推しだったグループも
毎年出してたよなぁ……


いやいや

プレディスさんも
出してたのよ〜ヽ(;▽;)ノ

もし見たことない方がいましたら
ぜひ〜♡

この頃は完全に
アフスクお姉様達の支配下だった時代(笑)



でもみんなまだ
プレディスボーイ時代で

めっちゃカワイイ♡






こちらはプレディスボーイバージョンなので
ボーイズがメイン(笑)







こちらは
オレンジキャラメルお姉様たちと
NU'ESTのコラボ♡






ああ、
プレディスさーん

来年あたり

再びこういうの

どうですか〜ヽ(;▽;)ノ


ではではm(_ _)m