EP1437☆ニュイはAAAのベトナムより帰国〜!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

NU'EST御一行様は
夕刻に無事ベトナムより帰国〜^^*

仁川空港に到着した時の
ニュース記事写真が出てましたが

やっぱり4人は
黒マスク黒帽子に黒っぽいアウター



ミニョンくんだけは明るめなお色で
やっぱり
ノッポさん?!(^^;


ジョンちゃんと
ベクちゃんは
全く顔が見えず……


ペプシコンの時も
昨日のAAAも
ジョンちゃんと
ベクちゃんだけ
すごい汗だくな気がして

もしかしたら体調悪いのかなぁ?
と、心配なんですが……

私の取り越し苦労だといいんだけど……( ; _ ; )



アロンさんはどうかな?




あ、ちょっと目が!!



おおっ!
いつもの
アロンさんの
くっきりお目目が!


目が合ったラブ

よかった、ちょっとでも
顔が見えると安心^^*




レンくんのお帽子は
PRADAだったのね〜(≧∇≦)
レンくんは
パリやイタリアファッションが
好きなのかな?
来年はぜひパリコレやミラコレに〜(≧∇≦)♡




おっ!!
手を振ってる〜ヽ(;▽;)ノ



カワイイ〜ラブラブ


レンくんは
帰りの空港でも
ペンサしてくれてて
少しは元気そうでよかった〜ヽ(;▽;)ノ




そして

そして

マスクはしてないけど
帽子を目深に被る
ミニョンくん……



鼻と口しか見えないけど


ベビーピンクな
ぷっくりクチビルが
( ゚д゚)ホスィ♡


半開きなお口を
チョンと触って
閉じてあげたい(º﹃º`)♡



でもなんか

雰囲気が
いつもと違って

若干コワイ(>_<;)


どしたのミニョンくーーーんヽ(;▽;)ノ





帽子が
思いっきり夏モノで
恥ずかしいよーーヽ(;▽;)ノ
←ミニョンくんの心の声 ←勝手に




ミニョンくんも
かなりお疲れなのかもね

ミュージカルやカムバ平行活動の疲れが
今頃になって出てきてて

そこに
ソウル ⇔ ベトナム
温度差もあって

昨日は会場も色々混乱あって
きっとバタバタだったろうから

疲れるよね

絶対

疲れてるよねヽ(;▽;)ノ


つい先日
セブチのリーダー(エスクプスくん)も
パニック障害で休養をとるとのニュースがあって
ビックリでした。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ニュイもずっと一緒に練習生してきた
家族みたいなもんだから
心配だろうなぁ……と思うし

ほんと最近は
自分もよく知ったグループやメンバーの
休養が相次いでいるので


こんだけ忙しくて
ものすごいプレッシャーかかってる
ニュイたちだって
全然平気なはずが無いよね……

忙しいことが幸せ
受賞や高評価を得られる度に
感謝しつつも
もっと成長した姿を見せなければ!
頑張ってるんだろうけど

いくら幸せでも

人間には
限界があるよね( ; _ ; )

いくら粘り強い子達でも
同じ人間だもん
限界はそうみんな変わらないよね……



年末また大忙しになる前に

今週いっぱいくらいは
休ませてあげて〜・゚・(。>д<。)・゚・

と、


今すぐ
プレディスに

訴えに行きたい( ; _ ; )


←本国ラブさんこういう時こそポストイット




こちらからは
なんにも出来なくて
辛いです( ; _ ; )



と、いいつつ
私も今晩は
早く寝よう……



急に寒くなったし
また天気悪いし
インフルエンザも
流行ってるので

皆様もお気をつけて〜ヽ(;▽;)ノ



ではではm(_ _)m