EP1438☆出会ってから5年目のギャラリーデートへ(勝手に)@mono tubeより | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

ミニョンくんの
ある素敵な一日 (のようなもの)

第二弾は
「ミニョンくんとギャラリーデート」




アートな空間に
佇むだけで
絵になるキミ……




新龍山
「アモーレパシフィック美術館」へ


近代的で
すごく大きな美術館だね


音声ガイドも借りたし
さ、行こっか

ここは初めて?

ボクが案内するから
ついてきて♡

……


こっちだっけ?

あ!

うわぁーーー!!すごい!!


ここのコンセプト


一緒にみよう♡


あ、デニムに
赤い靴がカワイイ♡




すごい空間だな


これはグルッと

360℃撮影!


キミも入ってるよ♡


え?ボクのファンの方?


今日はお忍びデートだから
内緒にしてね


お願いしま〜す


ごめんね
ボク有名人だから♡

順路はこっちかな


え?
お腹空いた?


確かカフェあったけど


それはあとのお楽しみ!


まずは
アートで心を満たさなくちゃ


知ってるよ


絵より僕ばっかり
見てるでしょ




買っちゃった♡


お待たせ
今度はお腹を満たそう!


ボクはやっぱり


チョコスコーンとエッグタルト

アートな空間と

美味しいベーカリー

ステキだよね

え?
なんか忘れてる?

なんかあったっけ……

分かった〜!

ボクのも食べたいんでしょ?

ちょっと待ってて

半分食べたら

とりかえっこしようね♡


あ、殆ど食べちゃった……



次は

静かなギャラリーだよ


梨泰院 ギャラリーERD


こんにちは〜


絵本の世界のようだね


あ、ベッコだ♡


手作り感がカワイイよね


あ!!

このテーブル!

いつか新居に置きたいね!

カタログ貰っといたよ!



次は
龍山の
スタジオ・コンクリートへ

レトロな雰囲気が
落ち着くなぁ


これって……

落書き帳?!

僕も書かなくちゃ!

これでヨシ!


今日来た
記念が出来たね……


そうだ!お土産

これカワイイよね!

全種類大人買い♡

誰にお土産かって?

全部自分の♡


心もお腹も満たされたね


で、
今日はなんの日かって?

なんだっけな〜


な〜んて
もちろん覚えてるけど

でも


毎日が
記念日みたいなものじゃない♡



初めて出会った
2015年11月29日

近所にいそうな
ちょっとイケメンな
爽やかな若者が

私のこころに
NU'ESTワールドへの
橋をかけてくれた

駆け足で橋を渡った
キミのいる世界は
今まで感じたことの無い
色んな感情を引き出される
不思議な世界……

この4年で
すっかり
華やかになり

時々
私なんかが
この世界にいていいのか

と、思うこともあるけど


1歩踏み出してみよう

なんかそんな気持ちになった

イイ肉の日

いや

イイ福の日

でした^^*


5年目も

キミの

後ろ姿を



横顔を



そして
見上げる先を



見守っていけるといいな……


※本記事のミニョンアテレコは全て妄想ですm(_ _)m


ではではm(_ _)m