EP1436☆NU'ESTが AAA 2019 in ベトナム で2冠!! おめでとう!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※最後に少しですが写真追加しました(12:30)




すごーーーい!!!

ニュイが

AAA 2019 in Vietnam  にて

Asia Celebrity (singer)部門

Best Musician 部門 


2つの賞を受賞しました〜ヽ(;▽;)ノ

おめでとう〜!!!





(もうひとつのは出てなかった(^^;)




レカペの動画、
私もYouTubeの
ストリーミング放送を見ながら撮ったけど
ちょっと画質は悪いので
ご参考まで(^^;








受賞の時やステージ映像は
YouTubeにもっと綺麗なのが出てたので
そちらリンクしますヽ(;▽;)ノ













BET BET
LOVE ME

2曲も披露〜ヽ(;▽;)ノ

おめでとう〜ヽ(;▽;)ノ


観てたら
ジョンちゃんとベクちゃんの
汗がハンパないヾ(・ω・`;)ノ

ベトナムだし
屋外の競技場みたいなところだから
暑そうよね(^^;


なんか今回のAAA

当初は日本でもニコ生で
ライブ配信予定立ったのが
ベトナムの通信不具合?で
急遽中止になったし

授賞式やコンサートが
21:00からのはずなのもちょっと遅れたし
その前のレカペなんかも遅れてたし……

会場がすごい人?だったからか
だいぶ混乱してたようですね(^^;

そりゃそうだ
あんなすごい豪華な
ラインナップですもんね(≧∇≦)


一昨日のベトナム空港も
大混乱だったっぽい(^^;




しかもミニョンくん

仁川空港出発時は

爽やか
セレブ受験生
だったのに





ベトナム着いたら……


ノッポさん?!


寝癖でもついちゃったのかな?(^^;


公式のツイからの写真を待ってたら
いつの間にか寝落ちして
寝てる間に来てました笑い泣き
↓↓↓









ニュース記事、これだけですが
見つけたもの貼っておきます^^*







また何か写真や記事出てきたら
こちらに追加していきますm(_ _)m


ではでは

今日も寒いので

お気をつけて〜ヽ(;▽;)ノ





※少しですがニュース記事写真
見つけたもの追加します(12:30)









あと、
ジョンちゃんが
インスタ投稿
レンくんが
ストーリー投稿〜(≧∇≦)

ごめんね寝てて気付かなかったm(_ _)m


ジョンちゃんインスタ
(日本語翻訳表示)





レンくんストーリー
(ベトナムラブたち♡)




ではではm(_ _)m