EP1464☆今年の男・ファンミンヒョン | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

昨日のSBS歌謡祭ものは
見れてないので
すみませんその辺はまた後日……m(_ _)m




ほんとに今年は
ニュイメンバーの
雑誌掲載やCMやモデル業 

すごかった〜!!

しかもミニョンくんは
モンクレールさんと
1年を通して
何かしらの雑誌には
載ってた感じですよね。

すみません
もう1ヶ月前くらいの
話になっちゃいましたが

今年のミニョンくんの活躍が
すごかったと思うのは
贔屓目じゃなかった

やっぱり!!


タイトル

「MEN OF THE YEAR 2019」

今年の男・ファンミンヒョン

キターヾ(°∀° )/ー!



GQKorea 12月号 表紙〜(≧∇≦)♡


ひゃーーー

「闇夜に現れた誘惑の白狐」



お嬢さん
ボクといいことしない?


こっちこっち♡


ついてく〜\(^o^)/




GQコリアさんのサイトに
まだまだ写真とインタビューが〜\(^o^)/




ついて行った先には

なんとまあ
衝撃的なかっこよさの
キツネさんが(º﹃º )






オレは釜山のプレスリー♪♪





ブラック赤ずきんちゃんりんご




オレは何にでも化けられるんだ





え?
そんなの、全然いいことじゃない?




じゃあ
一肌脱ぎますか♡




完全防水




完全防寒仕様





フル装備で
さあいいことしに行くよ!





真冬の氷の上で、と言えば……






ワカサギ釣りでしょ♡




遠慮しときまーす (* ̄▽ ̄)ノ~~



しょうもない
妄想はさておき

ミニョンくんの
ちょっとコワイ
くらいのかっこよさに
衝撃を受けて

このGQ Koreaさん
雑誌にポスター付き
となってたので

ミニョンのポスター
欲しい!!!!

と、思って
注文したのですが……


別の衝撃〜ヽ(;▽;)ノ



まさかの
ポスターなし〜ヽ(;▽;)ノ
お詫びのおまけが……

ポスター欲しかったよーヽ(;▽;)ノ


ザンネンでした(* ̄∇ ̄*)ニヤっ




でも
もっと衝撃的だったのは
ミニョンくん以外の
今年の男、の方々……

イ・ドンウクさんが

まさかのロン毛に
まさかのミッキーコラボ〜\(^o^)/


他の方々も……


この人はWINNERの人  ←




ミニョンくんが
普通に見える^^;



ホントはこんなんでっせ〜
ってインスタ投稿も
カワイイ〜(º﹃º )♡



ほんとこのくらいに
留めてね〜\(^o^)/

ビハインドも
すごい(笑)





ミニョンくんの
職業シリーズ



フェンシング



冬山救助隊



花火師



鵜飼?!




失礼しましたm(_ _)m





こちらは
カメラマンの方のInstagramより
妄想ナシ









写真展ができそう\(^o^)/


GQ ナイトの時の動画も

カメラに迫って来るのが
ドキドキですねぇ(≧∇≦)♡















GQコリアのインタビューを
AkiさんがTwitterにアップして下さってたので
リンクさせていただきますm(_ _)m





読むと
本当になんか
アイドルの鏡
いや
人間としての鏡
のようで……

でもなんだろ
最初からなんでもできる天才じゃなくて

出来ないことは頑張って克服したり
できることでも地道に努力したり
そしてメンタル面でも健康面でも
本当は弱い所もあるはずなのに
それも克服しようと努力してる

傍から見たら
生真面目すぎる!って思うけど
本人はそれが自分の仕事の一環であり
今与えられたことを全うするため
これからより良い仕事を得られるため
ゆくゆくはそれが自分の幸せでもあり
周りの人の幸せにもなる

そんな感じの所が

アイドルや芸能人らしくない
勤勉なサラリーマン

のようで

逆に普通の人で
親近感持てるところ
なんだろうなぁ〜と
感じます^^*





そんなミニョンくんの
今年の幸せバロメーターも
凄いことになってました(笑)






なんか
塾講師のよう(笑)


一生懸命細々と
上の方に書いてヽ(;▽;)ノ


この角度ステキステキ♡


考えたら
左の目盛りを変えて
半分くらいの所を100%にしちゃえばよかったのに(笑)


時々お空に聞いてるの?(笑)



笑顔がカワイイ♡



でもこれさあ
よくよく見ると
KCONで日本に来てロケもやった
あの頃が……

幸福度一番低い…( ̄▽ ̄;)




まあ
深くは考えまい……^^;




それから

mono tubeの動画の
3回目では

GQコリアの今年の男イベント
に出る時の
メイクから服選び
ビハインド映像が出てました。


メイク屋さん行く時って
こんなんでっせ(笑)





コテになりたい


ブラシになりたい


筆になりたい♡

スプレーでもいい♡





モンクレールで
セレブな服選び♡





これGQナイトで来たやつね〜\(^o^)/


ぬいぐるみなら平気♡


お!


さすがお客様
お目が高い!


このインナー\(^o^)/


笑い方が
お上品すぎる〜♡



いいこいいこ♡





SPさん達がウロウロ見張ってるのが

ああ、

大スターなんだねヽ(;▽;)ノ

しみじみ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンそやそ






こちらは
投稿してなかった
MACリップもの










とにかく

今年は

ほんとに

すごかったねヽ(;▽;)ノ
 


来年もきっとこんな感じ
いや
もっと忙しいかも??

でも
疲れた時は

いつでも休んでいいからねヽ(;▽;)ノ


そして

自分の本当にやりたいこと

やれるようになって欲しいです……







そして
みーこまーこ

旅に出るため

2、3日
ブログ更新出来なかったら
ゴメンなさいm(_ _)m

TwitterとかInstagramくらいは
出来たら載せますね〜\(^o^)/


ではではm(_ _)m