EP1465☆2019年の最後に | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ちょっとご無沙汰してましたm(_ _)m

しかももう
あと数分で
2019年 が終わってしまうヽ(;▽;)ノ
もう紅白も終わるじゃないか〜ヽ(;▽;)ノ
相変わらずバタバタですみませんm(_ _)m

2019年は
ほんとにほんとに
ラブにとっては
待ちに待った年で
予想以上にNU'ESTが活躍して
彼らの写真や映像を見ない日は無い、
嬉しいニュースばかりの
ほんとに素晴らしい1年でした。

K-POP界や韓国芸能界に
暗いニュースが多い中
今まで実直に頑張ってきて
その努力が実って花開いて
華やかな世界にいても
常に謙虚で真面目な性格の
ニュイを見ていると
どんなに心が癒されたことか……

ほんとに
5人のNU'ESTに戻ってくれてありがとう
ラブにたくさんの喜びや幸せをくれて
ありがとう
そんな感謝の気持ちでいっぱいです。

その反面
彼らが本国で東南アジア圏で
活躍すればするほど
遠のいていくイル活……

KCON以来
日本でのイベントやコンサートが
無いことは
予想外の事だったので

日本で待ってるラブには
辛くて寂しい1年でもありました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

彼らはあくまでも韓国のアイドルであり
いくら日本で以前たくさん活動したからといって
日本のアイドルのようになれるわけではないので
本国で彼らが念願の活躍をしていることが
彼らにとって幸せなんだし
彼らが元気で楽しくずっとずっと
活動してくれればいい、
それをずっと見ていられたら
どんなに幸せなことか・・・
最近は思うようになって

過剰な期待はせず
きっとまた機会があれば来るはず
日本での活動だって大事なことは
彼らも事務所も分かっていることなのだから
いつかは来るはず……と
淡い期待を抱き

それまでたくさんのイルラブが
待っていられるよう
私は私の応援をしながら
待っていたい

来年も頑張って
このブログを書いていこうと思っています^^*


そして

日本で待ってはいるものの

でも

一歩を踏み出してみよう……

と思い

Twitter見てくださってる方は
ご存知の通り

12/26~28 の2泊3日で
みーこまーこ初ソウル旅行
行って来ました\(^o^)/

ケーポ歴10年にもなるのに
初渡韓……^^;
しかも海外旅行自体18年ぶり^^;

私は以前から
渡韓自体はそんなに興味無くて
(実は韓国自体は好きではない(爆))
しょっちゅう行ける人は羨ましいとは思っても
自分は「日本に来たら行けばいい」な感じで
まあそのうちまーこが独立して
自分に余裕が出たらお友達と行く機会でもあれば……

な、くらいだったのですが

まーこがヲタ熱再発してから
韓国行きたいと言い出していて
11月の誕生日の頃
ちょうどギリギリ年末年始料金になる前の
超お値打ちなツアーを見つけ、
成人祝いとして旅行プレゼントすることに。

でも1人でって訳にもいかないし
友達も都合合う人はいなくて
じゃあこの機会に私も行く!
もう来年からはまーこも就活や
国家試験準備で忙しいし、
私だってどうなるか分からない、
もう一緒に行く機会は無いかも。

そしてこのニュイが全く日本に来ないなら
私が一歩踏み出してやる!
な、気持ちもあり

意を決して
母娘旅行をすることに^^*

「まーこの行きたい所メインな旅」
ではありましたが

私の希望も若干加えてもらい(笑)

2019年最後
令和元年最後
NU'ESTが好きになって初めて


プレディス(の建物周辺)
行ったど〜っ\(^o^)/


坂を下ると現れる……








青空のもと
金色に輝くビルキラキラキラキラ
(逆光でちょっと分かりにくいですが)

入口前に車乗り付けてるの誰?
社長か??(笑)


よかった
壁に付箋などは貼られてなくてキレイでしたキラキラ


無意味な
横から後ろから(笑)


やっぱりどこから見ても真っ黒で
中は見えず笑い泣き




最後のプレゼント受け付け中だからか
ひっきりなしに
郵便や宅配のバイクや車が来てました。


もしかして誰かが
ひょっこり顔出しててくれないかと
期待したけど、人影なし笑い泣き

この日はKBS歌謡祭の日だったので
もうここにはいないかな〜とは思っていたけど
プレゼント持って出待ち?してる若い子が2人いて
ちょっとだけ私も期待?!
でもアポ無しで受け取ってくれるのは
スタッフでも難しいと聞いたし
スタッフの出入りも殆ど無くて
きっと何時間も待っても直接渡せるのは
厳しいだろうなぁ〜と思う……

見てる間に
女性スタッフ?
お客さん??が
2人ほど正面から入って行ったけど
とても話しかけられる雰囲気では無くて
ただ見てるばかりでした笑い泣き






で、旅行は
スケジュールぎっしりの強行軍だったので

まーこに
「早く行かないと次行けなくなるよ!」
と、催促され

名残り惜しくパイバイ(´⌒`。)グスン


プレディスの前で
「日本に来て〜!!」と
叫ぶ予定でしたが
人がいるし
まーこにも不審者だと思われるからやめろと
言われ

心の中では
いっぱい叫んできましたm(_ _)m



旅行のあれこれは
そのうちゆっくり書くので
(@86mina3 アカのインスタにはざっくりなレポは載せています)



そしてもうひとつ

私がどうしても行きたかった場所……


ブログずっと読んでくださってる方は
覚えてるでしょうか?






ミニョンくんが
mono tubeという動画で
ギャラリー巡りした時に
やってきた
studio concrete の
「TANGO」展













この動画を見た時
奇跡が起きたと思いました。

この「TANGO」展は
12月31日までの開催

このノートへのミニョンくんのサインも
もしかしたら
見られるのは
12月31日までなのでは?


そしたら

私がソウルに行く時に
ここに行かなければ
もうこのサインは実際
見られないのかも……

そう思ったら
もう
絶対ここには行きたい
少し遠くても
まーこが行きたい場所じゃなくても
絶対行く!!
言ったところ

なんと
この辺は最近話題のオシャレなエリアで
まーこが行きたい雑貨屋さんもあるし
もう少し先には
あのワナワンやX1の事務所のK212もある!

なんと運命的〜ヽ(;▽;)ノ

となり、

最高の聖地巡礼が出来ましたヽ(;▽;)ノ




あの台が!!


この冊子にあるだろうか……

ドキドキしながら
そっとページを
めくって行くと……


あった!!!

ミニョンが
11月上旬くらいに来て
書いたこの絵とサインを
肉眼で見ることが出来た
感動。゚( ゚இωஇ゚)゚。

この奇跡と運命が
読んで下さる皆さんにも
届いて

2020年

きっと

ステキな年になるはず!!!




キツネじゃなくて
ネコになってしまった( ̄▽ ̄;)

ミニョンくんは読まないだろうけど

日本のラブのみんなの願いが
届きますようにおねがい


この後の
k212のことや
ソウル旅行のことは
またそのうち改めて
ブログでも書いていきたいですm(_ _)m


って
また
バタバタな
まとまりのない終わり方

すみませんm(_ _)m




来年もバタバタしそうですが


どうぞ
よろしくお願いします\(^o^)/


ではでは

良いお年を〜\(^o^)/