EP1463☆NU'ESTからメリークリスマス♪個別からもメリークリスマス♪♪ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

メリークリスマス\(^o^)/
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

今日が
12月25日でクリスマス

ですが

街では朝にはもう
クリスマスツリーや電飾が
片付けられ

一気にお正月モードに滝汗

ニュイだけでなく
世の中の速さにも
ついていけてない私……^^;

昨日
ニュイたちからも
ちゃんと
クリスマスメッセージが
来てましたね〜\(^o^)/

何言ってるか分からないけど ←

まあカワイイから
いっか〜\(^o^)/
















1人ずつスクショして
こんなん作ってみる……



はぁ〜
会いたいね〜


突然頭に浮かぶ

「Happy Merry Xmas
たとえ離れていても
同じ星を見てる
遠い街のどこかで……」

←ミポリン世代にしか分からない(爆)





そんな願いが通じたのか ←違う



ジョンちゃんから
メリークリスマス♪♪


やっぱりネコ派なの?
ネコミミとネコヒゲがめっちゃ
似合ってるぅ♡





そんな
ジョンちゃんに
対抗して?!



ミニョンくんからも
メリークリスマス♪♪




ほんとにこういう帽子被ってるのかと思うくらい
よく似合ってるぅラブ
思わずコメントも甘くなる(笑)



そしたらしばらくして


レンくんから
メリークリスマス♪♪



ひゃーΣ(°∀° )♡
レンくん天使の輪が〜♡

いや、それより

イブを一緒に過ごして
一緒に迎えた朝♡

みたいになってません?(ノ)゚∀゚(ヾ)




ベクちゃんやレンくんは
ソロコン
迫って来たからか
そちらからのメリークリスマス♪♪

(Twitterへのリンクです)








ベクちゃん
台湾?の
Facebookに〜ヽ(;▽;)ノ




こういうとき
アロンさんは意外にも
投稿しない派(笑)
お忙しいのかなぁ〜笑い泣き




あと、Hangtenさんとネネチキンさんからも




SPOONZさんもカワイイ♡






それから公式で
こんな写真も……

























レンくんのが
めっちゃ
力作の予感〜\(^o^)/






そして、

アメブロの機能で
過去のブログが紹介されてくるやつで

昨年も書いてた……


EP1127☆ニュぶるからメリークリスマス♪ワナワンからメリークリスマス♪♪ | 
https://ameblo.jp/love160504/entry-12428206318.html





同じタイトルだよしかも滝汗

ニュイはこんなにも
進化し続けてるのに

私の思考回路

全く進化無し笑い泣き




来年の

クリスマス・キャロルが
流れる頃には〜♪♪

どうなってるんでしょうね?!

僕と君の答えももう出ているのだろう……


どうなることやら……^^;



あ、今日は
SBS歌謡祭\(^o^)/


でも
私は今回の歌謡祭3つとも
まともに見る時間無さそうヽ(;▽;)ノ




ではではm(_ _)m