EP1422☆懐かしい人と、そしてまたミュージカル繋がり | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

今週アタマに
ニュイの元マネさんが
ソウルに行きます
みたいなストーリー上げてて

その方がソウル行く
ってなると
どうしても

(ニュイのメンバーに会ったりはしないのかなぁ)

と、考えてしまって

いつもより
ストーリーに注目(笑)

そしたら
火曜日の夜に……




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


火曜日のミニョンくんのミュージカル後に
投稿されたので
次は8日(金)だから
見に行くんだ!!!

って

ワクワクしてしまう……ワク(*'▽'*)♪ワク


その後の投稿は

いつものように

美味しそうなお料理が続くけど……





もしかしてミニョンくんと一緒に
ご飯食べてる???
このシャツにもミニョンっぽい?!

いや、でもこんなシャツ誰でも着てるか……


と、いろいろ
勝手に推測して

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク






そして昨日
ミニョンくんの
ミュージカル当日!!!


もう、ヤンさんたら
ミーハー(笑)



さりげなく
KAIさんの
アルバム宣伝?(≧∇≦)
これこれ
↓↓↓







で、

夜になって

ものすごくタイミング良く

「ストーリーを投稿しました」

の通知見て



キターヾ(°∀° )/ー!



9秒後に見てる私って(笑)

※一応お顔は隠させて頂きました




やっぱり

親のような気持ち

なってしまいますよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。



ずっとずっと
NU'ESTの
なかなか芽の出ない時期を
共にしてて

そしてイル活でも
一緒に共同生活してて
日本の生活に慣れてない彼らの
ほぼ親代わりで

過ごしてきたんですもんね(TT)


プデュに出た時も
ワナワンにミニョンだけ選ばれた時も

もう自分は離れていても
「ありえない」
と、絶句してたし

その後の
すごい状況には
やっぱりストーリーで
親のように喜んでいて

ミニョンが2月に1人で日本来た時も会って
お台場チームラボ一緒に行って(笑)

どうやらその時に
ミニョンくんの
「Universe」の
デモ曲を一緒に聴いて
すごくイイネ!と
語りあったようで

ほんとに
「Universe」がリリースされた時も
すごく喜んでたっけ

きっと
3年前には考えられなかった
今の状況に

驚きつつ
感動してるんでしょうね……


実は
この間

日本青年館で行われた

韓国ミュージカル
「笑う男」
上映会&コンサート

ヤンさんお見かけしました(笑)

声かけようかと思ったんですが
他の方と談笑されてたので

知り合いでもないのに
そこに割り込んでく勇気が無くて

声掛けられずヽ(;▽;)ノ


そういえば
KCONの時も
会場で見つけたのに
やっぱり声かける勇気無く……

若干
近寄りがたい雰囲気なんだよねぇ〜^^;
(さすが元マネージャー)

もちろん
昔からのラブさんは
気軽に声かけられる
いいお兄さん
な感じなんですけどね^^;


ああ、やっぱり
ミュージカル上映会の時に
声掛けて

「ニュイを日本に呼んでください!!」

と、言えばよかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


後悔先に立たず


ヤンさん
ブログ読んで〜ヽ(;▽;)ノ

←読むかっ



ご参考までに
ミュージカル上映会のことを
Instagramに載せてたので
(ニュイ垢じゃない方ですが)

どんな上映会&コンサートだったのか
ご興味ある方はこちらへ



この
「笑う男」

来年韓国で
ミュージカルまたやるそうです!!
コンサートでいらした
お3人方も
キャスティング!!

うわーーー

みたいヽ(;▽;)ノ

すみません写真だけ
↓↓↓








そして
ものすごく偶然

見つけた!!!

ミュージカル上映会の時に
隣の席に
なんか
普通の観客とは違う

俳優感?
芸能人?な
オーラを放ってる
男女数人がいたんですが……


やっぱり!!!!



やっぱり
ミュージカル?
舞台系の
俳優さん達みたいです。

こんな方々のお隣で
数時間一緒に見てた、だなんて
これも
何かのご縁か……

ミュージカルの世界も
色々見だしたら……

ハマりそう……

 
今はそんな時間もお金も無いけれど
そのうちの老後の楽しみになるのもいいかも……(¯v¯)ニヤ




あ、
ミニョンくん関係なくなっちゃった^^;


ではではm(_ _)m