EP1421☆ファンミンヒョン秋のMONCLER祭り♡動画も大漁 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ミニョンくんの

昨日出席した
MONCLER のイベント

昨日は写真大豊作祭り
(ご参考)
➡️EP1420

今日は
動画大漁祭りです♡


Instagramにあった動画
全部取り切れてないかもですが
他の人も入ってたりしますが

以下に貼りますm(_ _)m


【ELLE】




すみませんこのELLEだけ
スクショ撮ってみた( ̄∇ ̄*)ゞ


喋ると
いつもの
ミニョンくんなのに〜ヽ(;▽;)ノ



この袖のポイントは
寒い外で手を暖めながらも
スマホが操作出来ます!!
←とは言ってません





可愛い♡


なぜか


愛嬌♡


すごいファッションでも


中身はいつものミニョンくんで


良かった♡






【Dispatch】





【marie claire】





【cosmopolitan】





【1st Look】




【NYLON】





【AllureKorea】




【DAZED】





なんかライブみたいのもあって
パーティー会場みたいな所が
赤暗いクラブみたいな感じで
そういう所にミニョンくん行くの
ちょっとやだなあ〜って思ったけど
ミニョンくん的にはそういう場所に
慣れてない感じだし(笑)、
いつものSPさんもいたから……
変な人は寄って来ないよねぇ〜?ヽ(;▽;)ノ


なんかK-POP界
何があるか分からない
どんな誘惑や罠があるか分からない……
と、なんか信用ならなくなってるので

つい心配性になっちゃいます(;_;)





気を取り直して


以下はYouTubeにあった
ニュースサイトの動画o(>∀<*)o




























ミニョンくんもそのうち
こういうダウン着ちゃうのかしら(笑)







これならまだいいかも?(笑)






お写真
また新しく見つけたものも
貼っておきますm(_ _)m







ほぼ貼り逃げですみませんm(_ _)m

ではではm(_ _)m