EP1420☆ファンミンヒョン秋のMONCLER祭り♡写真大豊作 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


きたきた

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これぞ
MONCLER!

ただの
かっこいいファッションじゃない

もうこれ

宇宙服レベル〜o(>∀<*)o






そして

この袖

なんてゆーの?!

ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ




インナーの袖なのかな
なんか
なんか

エ〇い(º﹃º`)♡    ←考えすぎ





入場は
ダースベイダー並の
存在感♡





立ってるだけで
世界征服♡






手をかざせば
世界がひれ伏す♡





ハートを投げれば
世界平和に♡




両手ハートで
指パッチン♡







あまりにも
カッコよすぎて

眠れないアナタに

もしもシリーズ



もしも
駅前に
こんな人が立っていたら……







ちょっとそこのお嬢さんっ!




ボクには見える




あなた
何か悪いものに
取り憑かれてますよ




私がお祓いしてあげます



さあ目をつぶって



あなたに光を授けましょう



神よ〜!





そろそろ
悪いものが
出てきました



ほらっ!



取れた!


もう大丈夫♡






それでは
私はこれで



あ、ちょっとお待ちを〜ヽ(;▽;)ノ

まだ私、
なにかに取り憑かれてるみたいです!!




すみません
どうしても
離れない





あなたに一生取り憑いてる






悪いキツネが♡




やっぱり( ̄▽ ̄;)



じゃあ
私、入信して
永久会員になります!


ファンミンヒョン教♡




いーじょーう\(^o^)/



動画はまた別途載せますm(_ _)m


ではではm(_ _)m

カムバのおさらい
まだ出来てないのに〜ヽ(;▽;)ノ