EP1419☆10/25,11/1 ミュージックバンク いろいろおさらい | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

音楽番組の
おさらい特集  ←

前回の
ミューバン出勤写真に続き

ミューバンのあれこれ

LOVE ME 3冠目 をとった
11月1日分出演分

遡って
その前の週の
10月25日出演分

ざっくりですが
まとめました。

今更だし
需要も無いかもで
すみませんm(_ _)m



【11月1日出演分】

ミューバン? KBSさん?
とは
相性がいいですよね〜ニュイ♡

ミューバンは1位取れそうな気がしてた♡

この日の衣装はみんな
黒&黄色で

蜂?虎?雷様??鬼太郎?!

なかなかすごい色合いの衣装^^;

ミニョンくんのベレー帽は
久しぶりでなかなか可愛いo(>∀<*)o
今カムバでは
みんなでベレー帽持ち回りなのかしら(笑)




ミューバン公式ツイより




お花乗っけられてる(笑)





ニュイ公式ツイより






ミニョンくん
コンバースは黄色いけど
あとはブラックでもシンプルじゃん
って思ったら

後ろがちょっと

ちゃらーーーーーい爆笑爆笑

(ニュイ公式Instagramより)
座り姿は真面目だけどねぇ(笑)



ジョンちゃんInstagram
自分の化粧品ブランドの??


そしてこの日出てた
40ファイブ? の
40代芸人さん達(笑)の
ユニットも出ていて
ニュイ達とはバラエティでのご縁が〜o(>∀<*)o

夜鬼でご一緒だったっけ?
あー名前が出てこないヽ(;▽;)ノ
ごめん忘れてる〜ヽ(;▽;)ノ




この日の1位とったニュース記事
(日本語翻訳表示)







Kstyleさん記事も^^*




ミニョンのこの
最後ねぇー
もお〜o(>∀<*)o♡




1位の瞬間

やっぱり音源は
AKMU強いんだなぁ〜^^;

でも音盤とか
SNS?は
おおくて
ラブが増えたんだな〜と実感^^*


1位公約は
人文字ラブ〜♡o(>∀<*)o

テレビの放送でも
ちゃんとここまで見れて良かった(≧∇≦)

ミューバンの1位公約
ニュぶるの頃からすっかり
体育会系よね〜(≧∇≦)


動画もたくさん♡









ファンカムバージョンも
充実〜o(>∀<*)o
























前回載せきれなかった
出勤動画も〜ヽ(;▽;)ノ






















【10月25日出演分】


まずは
ニュース記事から!

(日本語翻訳表示)





公式ツイからのお写真〜o(>∀<*)o

「ALL NIGHT」の衣装が
前日のエムカと同じデザインの
色違い!!!!

ロイヤルミント

とでも言ったらいいのか
なんかとても上品なお色でステキ(*´`)♡


「LOVE ME」では
打って変わって

ちょーーー若いヾ(*>∀<)ノ゙

いや、
そもそも若いんだよニュイは(笑)



この日
ちょうど
まーこに見せられた
今度デビューする
ブランニューボーイズの
BDCの子の写真を見たら.......





ミニョンと
オソロじゃないかーーーいヾ(*>∀<)ノ゙



それを言ったら
まーこに

このベスト
ワナワンの春風の時に
オンさんが着てた!!

と( ̄▽ ̄;)

どんだけ
オンさん好きなのか(笑)


拡大で画像粗くてすみませんm(_ _)m


約一年後に
またこんなに
アイドルに愛用されてるベスト
すごいわ〜o(>∀<*)o




動画もいっぱい♡



































この日の出勤動画
これしか見つけられてなくて
すみませんm(_ _)m






ついさっき出てきた
1回目、2回目の時の
出勤動画の
アイコンタクトバージョン!!!


ベクちゃんがニコニコしてて
サービス満点(≧∇≦)♡









そして
後付けですみませんが


11月1日のミューバン出勤写真
SHINE☆さん撮影のを
お借りしました!!

※ロゴ消し・二次加工厳禁








お疲れのようだったけど
朝靄の中で輝くミニョンくんの美貌♡




はにかんでるみたいでキュン(*´`)♡




ホントの髪の毛は黒なんだと分かる  ←
つむじつむじつむじ〜♡

匂い嗅がせて♡

←ヘンタイ




以上

ミューバンのおさらい
ものすごい
ざっくり駆け足で

すみませんでした〜ヽ(;▽;)ノ



ではではm(_ _)m