EP1418☆10/25,11/1 ミュージックバンクの早朝出勤写真おさらい | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

カムバの余韻は続くよまだまだ……

金曜日 17時からの

ミュージックバンク

またもや1度に書ききれなくて

カムバ1週目  10月25日
LOVE ME 3冠目 をとった 11月1日

朝の出勤写真のみ

貼っておきますm(_ _)m


【10月25日出勤写真】

みんな
大学生のようなカジュアル&爽やか〜♡


でもやっぱり
ベテラン感♡




いつも爽やかミニョンくん


でもない?!


失礼しましたm(_ _)m


でもやっぱり
意識は何処え……^^;

眠そうでも ←
2人鮮やか〜o(>∀<*)o




【11月1日出勤写真】


1週間違うと服装も
だいぶ冬仕様に〜びっくり
そして二週目だから
お疲れが溜まってたのかな^^;


ミニョンくんとジョンちゃんの
革ジャン!!!
ずっと前から着てるやつよねぇ〜o(>∀<*)o
オソロかと思ってたら
ちょっと違ったね〜笑い泣き







ベクちゃんの笑顔がこぼれる
幸せダダ漏れ〜o(>∀<*)o

レンくんだいぶお疲れヽ(;▽;)ノ


ミニョンくんも若干お疲れか









ボーっとしてても

溢れ出る

色気♡



字数制限で
コメント書けず
貼り逃げすみませんヽ(;▽;)ノ

ではではm(_ _)m