EP1423☆10/26,11/2 MBC音楽中心のおさらい詰め込みてんこ盛り♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

いよいよ明日のサイン会で
LOVE ME活動は終了だそうです。

それなのに

未だに続くよ
カムバおさらい祭り


今回は

毎週土曜日の
MBC 音楽中心 

今活動では2回出演!!

LOVE ME 4冠目をとった
11月2日(土)の出演分

遡って

10月26日(土)の出演分
おさらいしますm(_ _)m



まずは
11月2日の
1位発表エンディングの

シアワセニュイたち〜おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



音楽中心での
1位は
NU'ESTになってからは初!!!

レンくんがスペシャルMCで
1位もとって
最高の日になったねヽ(;▽;)ノ


うっそー!?
ミニョン感激〜♡
な、この表情(≧∇≦)♡

このニット可愛い♡
欲しい♡♡


ベクちゃんの襟からの帯 ←
みたいなの不思議なシャツだ〜(≧∇≦)
爽やかな歌のお兄さん♡


ジョンちゃんが
女子〜(≧∇≦)♡



アロンさんも
2つ年上とは思えない
可愛いお兄さん♡



レンくんMCの写真が
ビジュアル最強〜っo(>∀<*)o


女子より可愛い
こんなつむじハートにして
似合っちゃってる可愛い男子
なかなかいないとおもうよo(>∀<*)o


きゃo(>∀<*)o
目が合った♡


こんなGIFが話題になってるという
ニュース記事もご参考〜♡




そして
ステージ写真も
ビジュアル最強ーーっo(>∀<*)o

みんな
おフェロメイクが
似合ってるって
すごいわ\(^o^)/





ミニョンくん
これでお下げ付けてたら
赤毛のアンのミュージカルとか
なんかそんな感じ〜(≧∇≦)



レンくんだけ1人
あのポーズを!!



可愛い〜(≧∇≦)!!


と思ったら
ジョンちゃんまで〜\(^o^)/




日プで話題だったキメポーズが
いつの間にか
最近K-POPでも流行っていたと
最近知る(笑)

日プの
これこれ
大澤駿弥くんの
ツカメエンディング〜!


更に
可愛くなっちゃってる(≧∇≦)




Kstyleさん記事





この日の公式ツイより



エンディング妖精
というより
いつも妖精♡


動画はやっぱり
個別とかもあって
たくさん〜(≧∇≦)






















エンディングもある〜(≧∇≦)







遡って

10月26日出演分!!


ニュース記事ご紹介








こちらも
公式サイトから
キレイなお写真が(≧∇≦)

この日はジョンちゃんがベレー帽係(笑)



アロンさんの帽子も
キャップじゃない
オシャレなやつ〜(≧∇≦)♡


ラブミーでは
終始笑顔で
ほんとに楽しくて仕方ない
ベクちゃん^^*


この日のレンくんは
ハード系♡


ミニョンくんのこのシャツが可愛くて
超絶萌えキュン(≧∇≦)



ホッとした笑顔にホッ♡



この写真は
音楽中心さんが
レンくん誕生日に
投稿してくれました〜(≧∇≦)





動画もたくさん♡





















公式ツイより
↓↓↓




すごいファンが!!!

この日は
放送の前の昼に
MBC前で
恒例のミニペンミ^^*

昔はちょっとしか人集まって無かったのに
(確かスタンプラリーみたいのやってたよね(T-T))

今は
何事か?!
ってくらいの
すごい人が集まってて
良かったね〜ヽ(;▽;)ノ

私はまだ見れてないんですが ←ごめん
ペンミの全部入ってると思われるファンカム動画
↓↓↓







ミニョンフォーカス





すみません動画探しきれてなくて
これだけm(_ _)m



公式インスタの
セルカがいっぱい♡可愛い♡

最後にどあっぷのデザート♡




あーーーー

詰め込みてんこ盛りで

お腹いっぱい〜o(>∀<*)o♡


でも取りこぼしあったらすみませんm(_ _)m




ちょっと明日は

ミニョンくんが可愛いがってた弟 ←
がいる

あのグループ ←
会ってくるので 

予習しないと
まーこに怒られるヽ(;▽;)ノ


ニュイもの明日は
書けなかったらごめんm(_ _)m



ではではm(_ _)m