EP1416☆10/30 SHOW CHAMPION出演分のおさらい | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ニュイのLOVE MEの
音楽番組活動は終わっても
色々書けてないこと
ちょっとずつでも
書いておこうと思ってますm(_ _)m


10月30日出演の

SHOW CHAMPIONでは

1冠目を獲得しましたo(>∀<*)o

その時の
興奮のブログ記事も
よろしければご参照
↓↓↓
EP1406☆速報!SHOW CHAMPIONにて「LOVE ME」1sWin おめでとう!
https://ameblo.jp/love160504/entry-12540739055.html



この後に出てきた
お写真や動画
貼っておきますm(_ _)m


公式ツイより
トロフィー持った写真〜o(>∀<*)o






ニュース記事〜o(>∀<*)o
(日本語翻訳表示)





Kstyleさん記事も2つ
↓↓↓










ニュース記事写真もいっぱい♡

1位獲得&エンディング
MCのシニョンさんは
ハロウィン仕様です(笑)










このミニョンくんも
ハロウィン仕様?(笑)





ステージの写真もいっぱいあります^^*













探したんですが
ミニョンくんレンくんの
写真ばかりでしたヽ(;▽;)ノ





この日は
テジナさんも出演してて
いい人〜o(>∀<*)o





そして
1位ありがとう〜の
Vライブ、だったかな?  ←もうだいぶ忘れかけてる

みんな可愛い^^*







動画いろいろ

LOVE MEバージョン♡




昨日出てきた
個別動画〜o(>∀<*)o


























最近個別の動画も
どこの番組でもやってくれて
嬉しいですよねーo(>∀<*)o

でも
見きれない……(/;ω;\)



ショーチャンのことは
これくらいかなぁ……
←だいぶ忘れてる^^;





ではでは〜o(>∀<*)o