EP1415☆ 10/31 エムカ出勤写真(若干ハロウィン仕様♡)& エムカ1位エンディング映像 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


どんどん書くことの
タイムラインがおかしくなってて
すみませんヽ(;▽;)ノ

もうラブミー活動も
終わってしまいましたが
全然書けてないことばかり
ヽ(;▽;)ノ



とりあえず
書きかけだった
先日の木曜日のハロウィン仕様のエムカの
出勤写真を〜ヽ(;▽;)ノ


ニュイ達は
他のグループみたいに
ガッツリハロウィンメイクは
していないけど
シャツにちょっとだけ
ハロウィンの飾り、とか
みんなでハロウィン指輪♡

さり気ないのが
大人で良い〜o(>∀<*)o

衣装も可愛いカッコイイにレトロ感もあり
ステキ〜ラブ


ベクちゃんが
ジョンちゃんの腰に手を添えてるのが
萌える〜♡




そして
アロンさんとミニョンくんの
この指輪でのはしゃぎようが
可愛すぎて萌えますラブ







この一連の画を永遠に見ていたい♡




個別写真は入場順に〜♡































この後の動画がまた可愛いニュイ達

Mnetさんのツイをリンクします








ついさっき出てきた動画

トロフィーとった後の喜びの姿を^^*





1位とって
連続愛嬌??



































こちらは先週のトップ10動画






この日の2nd WINの様子や
ステージの動画などは

以前の記事を
ご参照願いますm(_ _)m


EP1409☆10月31日はやっぱりハッピーニュイハロウィン&エムカでLOVEME2ndWIN
https://ameblo.jp/love160504/entry-12541119448.html





ではでは〜ヽ(;▽;)ノ

あと何書いてなかったっけヽ(;▽;)ノ