EP1409☆10月31日はやっぱりハッピーニュイハロウィン&エムカでLOVEME2ndWIN | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


やっぱり

ハロウィンに

ニュイ達は欠かせないね〜o(>∀<*)o


もう色んな動画や写真で
何がなんだか
よく分かってないですが

もう
終わってしまいましたが


やっぱりハロウィンだったね〜な
ニュイ達を\(^o^)/



先日のサイン会での
ハロウィンコスプレを
公式にも
大公開\(^o^)/

公式インスタより

HAPPY HALLOWEEN〜ハロウィンおばけ



















パイロットミニョンの
帽子被って
前髪目にかかっちゃった、な感じが〜o(>∀<*)o





ついさっき来ました!!

このコスプレでの

「LOVE ME」ハロウィンバージョンヾ(*>∀<)ノ゙





もーーー普通に
かっこいいから〜o(>∀<*)o









律儀に飛行機置く人(笑)





普通に
かっこいいところ

ミニョンに異変が(笑)


これは……


お荷物はしっかり上へ


緊急時は酸素マスクを


皆様
良い旅を♡


ぉぉー!!
ちゃんと自分の尺に合わせた
CAコント ←
いいじゃないのぉ〜o(>∀<*)o

ジョンちゃんもなんかやってた(笑)
花郎くん♡


アロンさん
さすがこういうコスプレ似合いすぎてステキ♡

ベクちゃんは
軍曹かなんか?
剣を持つ姿さすがでした♡



アイルトン・セナのようなレンくんも
かっこいい♡


また来た!!


まさかの今度は


機内サービス!!!


お肉になさいますか?
お魚になさいますか?


こちらはコーヒのお代わりですね


イヤホンお待ちしました


お客様シートベルトを締めて下さいませ


良い旅を♡


撮ってるスタッフさんの
笑い声が(笑)(笑)

あとはみんな かっこよくて♡


エムカ
これで出たらよかったのに〜\(^o^)/







そして
ハンテンさんも
ハロウィンバージョンヾ(*>∀<)ノ゙



このラベンダー色
めちゃめちゃ好きラブあじさい










SPOONZさんも
ハロウィンもの〜(*≧∀≦)




ジョンちゃんは
また
SNOWみたいので(笑)

似合ってるんだなまたこれがo(>∀<*)o






エムカは
ハロウィン仕様で

けっこうみんなガッツリ
コスプレしてて


ニュイ達は
コスプレまではいかなかったけど
お顔にキラキラ
ハート付けて可愛かった♡





そして

やっぱりキター!!


2個目の

トロフィーも
おめでとう\(^o^)/♡


テレビのスクショで
色悪くてごめん



やっぱり
うれしいね1位取れるって。゚( ゚இωஇ゚)゚。

しっかりカメラ目線♡


ベクちゃんほんとよかったね。゚( ゚இωஇ゚)゚。


バックの子達の破壊力(笑)

ミニョンもご挨拶♡


3歳の頃のミニョンみたい♡


アロンさんに
ハートのチーク♡


これが似合うんだな〜♡


嬉しいでしょミニョン♡


久しぶりだねこのハートのチーク(笑)


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡






動画もういっぱい出てましたねヽ(;▽;)ノ




























ついでに
懐かしい
いる活時代の
ハロウィンパーティーo(>∀<*)o






これ、
絶対
今に
生かされてるでしょ(*´艸`*)






あした、いや、
また6時間後くらいには

ミューバン出勤だよね
ニュイたち〜ヽ(;▽;)ノ


すみませんスケジュールも
まだ11月用を
起こしてなくてm(_ _)m

もうしばらくお待ちをm(_ _)m


ではではm(_ _)m