EP1411☆まだあったハロウィンものヽ(;▽;)ノ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

未だに
ハロウィンもの〜ヽ(;▽;)ノ

終わったと思ってだけど
実はまだいろいろお写真も動画も
ありました^^;


ハロウィン仮装の
公式集合写真o(>∀<*)o

ゾンビメイクも楽しいけど
やっぱり正統派コスプレが
似合ってるう〜o(>∀<*)o




それから

ついつい見ちゃって
笑ってしまった
ミニョンくんとアロンさんの

「ハロウィンお菓子試食会」

な、Vライブ〜o(>∀<*)o


Vライブから出てた写真がまた
可愛い♡



虫入りキャンディと
耳キャンディ〜滝汗



普通に似合ってるo(>∀<*)o


同じ顔〜?!o(>∀<*)o




Vライブ
ササッと見ただけなんですが


ハロウィンものの
ヘンテコなお菓子を
真剣に?!食レポする2人が
なんか駄菓子色々買ってきて
食べまくってる小学生みたいで
とにかく可愛い♡



ちゃんと体験してくれてる(笑)


ヾ(>y<;)ノうわぁぁ


アロンさんカメラで
どアップいっぱい嬉しい♡


なんかヤバそうなのばっか(笑)



銀紙向いたり
開けにくい小さい袋破ったりに
焦りつつモタモタしちゃう
ぶきっちょミニョンくんに
萌える〜(*´艸`)キャ

アロンさんナイスアングル♡


キットカットのカボチャ味なのかな?


アロンさん凄いの
何でも歯で開けちゃう(笑)


そして
分け合って食べる時は
必ず
乾杯♡


普通に美味しいね、なかんじ?


フランケンシュタイン?


これも乾杯♡


ノーコメント(笑)


そしてなんかこれ
USJで売ってる変な味グミみたいな感じ^^;


くさっ?!


これヤバそ〜ヾ(・ω・`;)ノ


ジャンケンで……


意外に強いミニョンくん(笑)


アロンさんドンマイヽ(;▽;)ノ


やっぱりぶきっちょ


いちいち落としたり


こぼしたり(笑)


1個つまんでみたら……


(爆)(爆)


悶えるミニョン笑い泣き笑い泣き


さて
大量に口に入れた
アロンさんは……


(壊)?!

放送ギリギリすみませんm(_ _)m


お口直しに
オレオでも〜ヽ(;▽;)ノ


CMオファー来そう♡


ミステリー仕様らしいけど……

普通に美味しい(笑)

シナモン味だったようです(笑)


ごめんアロンさん事故ってヽ(;▽;)ノ



次は何故か
シャボン玉で遊ぶ(笑)


しばし
童心に帰る2人に癒されてください♡


アロンさんを真剣に見てる(笑)


耳キャンディの袋がまた開けられず


アロンさんが


また歯で!!!
焦るミニョン(笑)


ミニョンにはありえない開け方(笑)


なんだなんだこの
怪しい耳打ち♡♡

意外に美味しそう(笑)

アロンさんが説明してる間
食べ散らかした袋類を
せっせと片付ける人(笑)


ミニョンくんはなんと


虫入り滝汗


そしてまた
開けるのに手惑う(笑)


食べ方がいちいち可愛い(笑)

大丈夫、まだ虫は出てこないよ(笑)


オバケの入れ物の中身に


また袋が


ガム?
ちぎって分け合い


また乾杯(笑)


これも普通に美味しい


舌が真青笑い泣き


なんかおしゃぶりみたいな
キャンディ?って思ったら


ドラキュラ〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

似合ってる♡

気に入ってる♡

そのキャンディ(´º﹃º`)ソレホシイ…

何故か爆笑(笑)


キレイに片付けて
最後のご挨拶^^*

ちゃんと2人でお辞儀♡


オマケ映像
アロンさんのシャボン技に
見とれるミニョン(笑)


一緒に吹いてる(笑)(笑)


ああー
可愛いハロウィン行事の
癒されました♡

ありがとう〜ヽ(;▽;)ノ


あと
木曜日のエムカの出勤写真が
ちょっとハロウィン仕様で
可愛いかったので

この後に載せますm(_ _)m

どんどん遅れてってすみませんm(_ _)m


ではではm(_ _)m