EP1406☆速報!SHOW CHAMPIONにて「LOVE ME」1sWin おめでとう! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ニュイたち

今日出演の

SHOW CHAMPIONにて

「LOVE ME」
1st WIN まじかるクラウン



とりました〜ヽ(;▽;)ノ


おめでとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今からヨガ教室なもんで ←

これ以上今追えず

ツイより
アラブラブさんの(笑)
動画リンクしますm(_ _)m










画質悪いけどスクショ









今ツイの方も来ました!!









まだトロフィー持ってる写真では無いみたい



そして

ショーチャンからの

まだ出る前の
お写真^^*








まだ
先週のエムカのこと
書いてる途中だったのに

ニュイは

どんどん先に

行ってまう〜ヽ(;▽;)ノ


でも

嬉しいラブ爆笑おねがい




ほんとよかった1位!!


明日も明後日も

とれそうな気がするよラブラブ



ではでは

取り急ぎ

速報でしたm(_ _)m