EP1385☆ニュイカムバ D-2 オフィシャルフォト&Vライブや番組出演情報! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


結局追いつけてない〜ヽ(;▽;)ノ

もう終わっちゃいますが

今日は

カムバ D-2


各バージョンの
オフィシャルフォトの
ユニットカットが
出てきて

どれもこれも
いいかんじ〜〜(≧∇≦)♡



ミニョンくん
膝小僧とスネ
だけでなく
腿まであらわに(#Д#) アワアワ








今回のユニットカットと
前に出てた全員のと組み合わせたら

更に

いいかんじ〜(≧∇≦)♡





Kstyleさんニュース記事あったので
↓↓↓




向こうでも
すごく反応良さそうで
すごく期待されてそうですよね(≧∇≦)♡




そしてそして

カムバ前後の
色々出演情報なども出てきて
スケジュールに書ききれないヽ(;▽;)ノ

お見逃しなく!!!
な、ものもあるので

ぜひチェックしてみてくださいm(_ _)m



①カムバD-1  Vライブ!!

10月20日(日) 19:00より
UNBOXING(アルバム開封式)Vライブ
やるそうです!!
見られる方はぜひ〜♡
コレ見て
アルバム買って見ようかな〜って
思う人が増えたらいいですねヽ(;▽;)ノ


Vライブリンク





②10月21日カムバ ショーケース
    Vライブ中継!

これ、まさか「お住いの地域では……。」
っていうオチはないことを祈ってますが……

10/21(月) 20時より
カムバックのショーケースが
Vライブで見られるそうですヽ(;▽;)ノ


Vライブリンク


見られる方はぜひ〜(≧∇≦)♡




③JTBCアイドルルーム出演!

前回カムバ時に出演したのは
「週刊アイドル」だったので

アイドルルームにNU'ESTとして出るのは
初めてよねぇ〜(≧∇≦)♡


出演に関するニュース記事
(日本語翻訳表示)
↓↓↓





この予告動画の公式のは
日本からは見れないサイトでヽ(;▽;)ノ

ツイに上がってたのをリンクさせて頂きます。






アイドルルーム
公式インスタやツイより
ちょいちょい画像が出てます^^*













これこれこれーーーーっ(≧∇≦)♡



ベクちゃんの
大黒柱感がハンパない(≧∇≦)
そしてみんなのしがみつき方も
かなり高度なテクじゃない?!
スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )


そういえば
昨年のにゅぶるの時も
やってたなぁ……

と思い出し……


この時は4人だから
やっと今度5人で出来たねーヽ(;▽;)ノ


って
思ったら

これはニュイの
得意分野だった!


ツイにあった画像お借りしましたが……

このしがみつき方は
NU'ESTの真骨頂だったのね(≧∇≦)



昔と変わらない
結束力なのね〜ヽ(;▽;)ノ






④KBS
「ユ・ヒヨルのスケッチブック」
   8年目にして念願の初出演!!


これもう最高に荒ぶりましたヽ(;▽;)ノ

売れっ子なだけでなく
ちゃんと歌も上手な実力派の
アイドルやアーティストしか出られない!
そんなイメージの
もう10年もやってる老舗音楽番組に
やっと
やっと
NU'EST出演決定!!

放送は
10月25日(金) 24時10分(26日0:10)
だそうです。

これに出られるくらいにならないと!
って
前々から思っていたし

きっと本人達も
やっとそのステージに立てるのか、と
感慨深いんじゃないかと思います。゚( ゚இωஇ゚)゚。


korepoさん記事リンク




どんなステージを見せてくれるのか
楽しみですね〜ヽ(;▽;)ノ






また色々音楽番組の予定なども
どんどん入って来ると思うので

(今のところミューバンは確定)

公式に出てきたら
スケジュールにアップしていきますm(_ _)m



今日はBOFありましたが

写真たくさん出てきてると思うので

一通り出切ったところで
載せて行きたいと思いますm(_ _)m


ではでは〜ヽ(;▽;)ノ