EP1384☆(追記あり)韓国ニュイカフェ「THE TABLE 1021」の話題 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※最後に記事追加しました(21:00)




韓国のニュイカフェ
「THE TABLE 1021」


その話題が
ニュース記事になっていました(≧∇≦)



(日本語翻訳表示)










日本から行かれた方も
きっといると思いますが

もうとっくに
見たことある方もいるかもですが

行けない私とあなたに

韓国ラブさんが
動画を撮影して
YouTubeにアップして下さってたので

ぜひ
雰囲気だけでも

あじわってみて〜(≧∇≦)







ここに
今回のアルバムの写真や

使ったセット?
などが置いてあって

きっと行ったら

NU'ESTのアルバムの
世界に入り込んだ気分になって

テンション上がって
写真撮りまくるだろうなぁ〜笑い泣き




SHINE☆さんが行かれたそうで
Instagramにたくさん写真が!!!

ぜひ遡って
たくさん見てみてくださいm(_ _)m





自分は韓国行けないからと
ふーんてくらいにしか
思ってなかったけど

やっぱり色々写真とか見ると
行きたくなるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや

やっぱり

日本にも作ってほしーよーえーんえーん

←結局そこに行き着くm(_ _)m




ニュイの話題など
まとめようとすると
次から次へと
新しい話題出てきて
結局投稿出来ないので  
←わかり切ってること


隙間時間に

こまめに投稿していきます(予定)
ヽ(;▽;)ノ


ではではm(_ _)m



※(19:00追記)

なんとなんとこれ投稿後に
ニュイ達がカフェに行った様子が
Vライブの動画に〜ヽ(;▽;)ノ
ニュイ達もここに来たなんて
感激ですね〜ヽ(;▽;)ノ

Vライブの動画しか無くて
すみませんそちらへリンク貼ります



動画見てる暇なーい!!
って方は
スクショで
一緒に行って見た気分に〜ラブ
(だいぶ端折ってるかもですが)




いきなり特大カビパイ(笑)


完全に美術館の説明員 ←ミニョン

でもみんな真面目に聞いて見てる
なんていい子たち〜おねがい


ちゃんと日本語の説明もヽ(;▽;)ノ


ニュイ達がサイン書き出した!


連絡くんの腕が萌え♡


レンくん海外セレブ女優みたい♡

ここでも説明員   ←ミニョン


ここではベクミン♡


真面目になんか書いてる!

熱心なベクミン♡


つい寝てしまいそうに(笑)

この椅子みんな座るね(笑)

そうだここはカフェだった!

カップホルダーになってるのかな?

地下もあるのね

ここでも真面目にちゃんと読んでる^^*

ミニョンの英語にアロンさんから物言い?(笑)

壁の個別写真も
しっかり見学^^*


ちゃんと映像も座って^^*


個別トレイラーにお互い驚くる(笑)


ミニョンの屋根の上だ〜(≧∇≦)♡

この時こうだったとか言ってるのかなぁ^^*

ちゃんとカメラ意識のアロンさん^^*


こちらでは


サインでも書いてるのかと思いきや……


他人の写真に落書き?!


ミニョンのこと
悪巧みキツネ顔〜爆笑爆笑

アロンさんも負けずに

ベクちゃんも容赦なく(笑)


結果、こんなことに笑い泣き
これめっちゃ見たい爆笑


ここはあの
きっと来る〜
な、リビング?!

トレイラーのようにちゃんと座る(笑)

謎の電話も再現(笑)

誰か来た!も再現(笑)

この壁はMVに出てきたりするのかな??


アロンさんに
期待中のミニョンくん……


やっと通じた(笑)

この写真
アップして〜!


エンディングがまた
ホッコリ♡


レンくんに

ベクちゃん

それで終わるのかと思ったら
アロンさんも!


そしたらミニョンも(笑)


ジョンも(笑)


アドリブの息もぴったり♡


カムバック


大成功〜!!

最後までカワイイ♡


つくづく
ニュイって
真面目で素直なんだなぁ〜
と、感じた

カフェ訪問記

でしたm(_ _)m

かなりボリュームある
追加ですみません笑い泣き

ではではm(_ _)m