EP1386☆NU'EST版 「トキメキ☆成均館スキャンダル」かと思ったよ(≧∇≦) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

一昨日の金曜日の夜23:00

NU'EST版
トキメキ☆成均館スキャンダル

は突然に!!!

いや、これ
L.O.Λ.E Story なんですけど
ニュイ達が成均館に行って
体験学習??

成均館を詳しく知りたい方は
こちら
↓↓↓


で、10年前くらいの
韓流ドラマ
「トキメキ☆成均館スキャンダル」
が、ここを舞台としたドラマで

衣装も似てる〜(≧∇≦)
それにニュイ達5人での
こういう韓服姿珍しい!!!

と、見た瞬間荒ぶりました(≧∇≦)


(ご参考〜)



ベクちゃんが
このドラマの中にいても
おかしくないくらい似合ってる(≧∇≦)♡

時代劇ドラマのオファー
そのうち来るかもよ〜(≧∇≦)


肝心の
ニュイたちの動画はこちら



この動画はなんと
日本語字幕で見られる!!!
っていうのを金曜日は知らず
その時は
ただ見てるだけで
可愛いかった

干し鱈でお仕置きシーン(笑)

自分達で
外来語禁止のルール作っておきながら
すぐ忘れちゃう
特に誰かの意見に
オッケー!
と言ってしまう
素直ないい子達笑い泣き




こういうの
ほんと弱いミニョンくん
何回叩かれたことか(笑)

両脇から
しかも
足おっぴろげ(爆)(爆)

ここをアップで見たかった(^q^)


レンくんも餌食に(笑)


両脇を叩ける
幸せそうなジョン(笑)


また(笑)


ベクちゃん
嬉しそう(笑)



ツボどころ色々

干し鱈の力加減を
自分で試して超痛がる(笑)(笑)

こういうボケっぷりが
好き♡

そして
この一連のベクミン♡


叩かれた後に
ベクちゃんが
足裏合わせてこしょこしょしながら
なんか言ってるの


ミニョンが
「はいはい」な感じだったので


まさかベクちゃんが
「もっと叩いて♡」って
おねだり?
ナーンて考えて
ウハウハ♡
って思ってたら


さっき
日本語字幕見て
違った(笑)



「これ知ってる?」って
何かの真似?


「ごめんなさい」って?とミニョン


分かって貰えて嬉しそうなベクちゃんに

ミニョンの口癖なのか
また「オッケー」が(笑)


( ゚∀ ゚)ハッ!


何故かお互いを
叩き合うベクミン♡


ほんと仲良し♡(^q^)



あとこんな
お尻の叩き合いも萌え(笑)

イャーン(//∇//)


あと
もうひとつ
私がツボだったのは

新語を解読する、みたいなゲームで

みんな手を挙げて
あれこれ
回答するんだけど
だんだん問題が難しくなってきて
だんだんと訳が分からなくなり……

周りがあれこれ
回答を言い合ってる中

思考回路停止中のミニョンくん


でも
突然閃く(笑)


いつも
他人に厳しい指摘をする
ミニョンくんなのに

たまにある
不思議ミニョンくんが
好き(≧∇≦)♡




字幕見て
スクショしたら

各自昔の人っぽく
称号を作ったりして

ベクちゃんは
くせ毛ベクホ (カワイイ♡)


掃除ミンヒョン(やっぱり(笑))


ゲームJR(やっぱりやっぱり(笑))


K-POPミンギ (カワイイ♡)


ゴホンアロン(咳払いするから、らしい(笑))



愛とは、みたいなお題で
詩を作るところでは

「私の愛 君の愛 変わらぬ季節」


「私を愛して 韓国文化を愛する」


カワイイ♡と顔がほころぶ2人(笑)


兄さんカワイイ
「私も愛してくださいヨン へへっ」


でもなんか物言いが(笑)


いつも可愛がってるレンに
裏切られるアロン兄さん〜ヽ(;▽;)ノ




ミニョンくんは

「愛 難しい言葉で説かなくてもいい」

愛を語るより態度で示せ、な、感じ??

なるほどね〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ  ←



そしてベクちゃんは
「愛で奇跡が起こるかもしれない」

奇跡?
と、少々伝わってないメンバー^^;

愛とは奇跡とはを
語るベクちゃん


多分ものすごく
分かってない人
↓↓↓

ベクちゃんて
結構哲学的(笑)


他にもツボどころ
たくさんあるので
カムバ祭りで疲れた時には ←
ぜひ癒しで見てみてください^^*


公式ツイに来てた
トキメキのニュイ達♡



くれぐれも
スキャンダルは

まだダメよ〜ヽ(;▽;)ノ

ではではm(_ _)m

←どういう終わり方