EP1366☆NU'ESTカムバのコンセプトページとミニョンのミュージカル繋がり | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



3日ぶりに

ニュイから

カムバの

なんか来たーーーーっ!!!


今度のミニアルバムのタイトルは

「THE TABLE」

ぉぉお?

だからこの間のトレイラーで

テーブルの絵だったのね!



またラブペの時のように
繋がりや関連ある曲で

前菜
スープ
メインの魚
口直し
メインの肉
デザート
コーヒー

こんなコンセプトの曲かしら?

いやいや
私なんかが思いつくような
そんな簡単な
コンセプトじゃないよねm(_ _)m





そして
クリックすると
一応動画みたい?ですが……

なんか告知のような……


ツイのリンク
↓↓↓





画像スクショしました
↓↓↓



すみません
ハングル分からないもので

画面翻訳してみたら


-----------------------------

Piece of your love
あなたの愛の物語を聞かせてください。
Tell us your love story 

Name 

E-mail 

"愛は奇跡のように美しい旅であり、
勇気ある冒険です"
いきいきした初恋の思い出
情熱的な愛の後の別れ
痛み飾らず 快適な愛

あなたの愛はどのような事情を持っていますか? 
その美しかった愛の話を自由に書いてください。 


上記の内容のプライバシーと
マーケティングに活用に同意します。 
お送りいただいた情報は、
そのプロモーションの後廃棄されます。
    □同意する/ I Agree

参加いただいた方の中から抽選で所定の
プレゼントを差し上げます。 
今後、当選者にのみ記載してくださった
Eメールで個別通知する予定です。 

 Submit


-----------------------------



これって

アンケート???


てか

ハングルわからない

日本のラブには

ハードル高いよぉ〜

ウワアアァァ 三三(ノ இωஇ)ノ



笑うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ってことで


もう昨日になっちゃいましたが

ミニョンのミュージカル行けない
腹いせ 代わりに

東京の

あの新国立競技場!!



真向かいにある
日本青年館にて
行われた

韓国ミュージカル
「笑う男」

上映会&コンサートに

行ってきました!!!








レポは
そのうち
インスタとか

あちらのアカウントに
そのうち書こうかなー
と、思ってるんですが  ←でたでた


とにかく

映像なのに

ものすごい引き込まれる
ミュージカル俳優さん達の
演技と歌の迫力
表現力に憑依力に
ものすごい感動して

クライマックスでは

号泣。゚( ゚இωஇ゚)゚。

終わってからもしばし
ご一緒したラブ友さんと
涙止まりませんでした。



ここに出てた

パク・ガンヒョンさんといえば

ミニョンと同じく
マリーアントワネットで
フェルゼンやってるお方〜(≧∇≦)


もーーーーー
なんか
ミュージカル俳優っぽくない
顔もちっちゃくて
上品でスっとした感じで
今どきの俳優さん、って感じなのに

笑う男の役での
何かに取り憑かれたような目と
口が裂けた醜い顔の役なのに
何故かかっこよさと色気があって
今思い出しただけでもドキドキ😍

そして、テノール系の
少し高めの上品で澄んだ歌声ながらも
ものすごい迫力だし
悲しい歌の時は本人もうるうるしてて
コンサートでの生歌は
胸にグッと来るものが。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ミュージカルは濃いメイクだけど
コンサートでは割と素に近くて
元ワナワンのジェファンと
INFINITEのウヒョン系だなぁ〜
なんか親近感おねがい

トークになると
ちょっとだけ覚えたて?の
日本語交えたり
真面目で物静かだけど
それは緊張してるから、で
受け応えがすごく素直な感じとか
ガンヒョンさんボードを持ってた人には
すごい嬉しそうに何度もお辞儀してたり
ちょっと可愛らしいところもあって

フェルゼン役の4人での動画とか見てて
何となくそんな人じゃないかと
感じてたそのまんまで

すごくいい感じの人〜ヽ(;▽;)ノ

きっとミニョンとも
仲良くしてるよね

きっとミニョンも
歌や演技を教えて貰って
ミニョンがいつも近くで見てた人
いつも近くで歌を聴いてた人

その
同じ人の演技と歌とトークを
私も生で感じられたことに

そしてミニョンがこんなすごい
ミュージカルの世界に
参加出来てると思うと

超感動〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。



しかもしかも
帰りに
出待ちしてみたら

なんと
出演者の御三方
車から降りて来て挨拶してくれて

ガンヒョンさん去り際に

「気をつけてお帰りください」と笑顔ラブ


(撮影ダメだったので画像無くてすみません)



やばーーーい
これは

惚れそう〜ラブ


なんて余韻に浸りながら
家に帰りついて

スマホ開けたら





どこ行ってたの?



そんなミニョンは

なんか家族写真みたいじゃないかーーーっ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

←超姉さん女房(爆)



そう言えば
今回上映会&コンサートに出てた

シン・ヨンスクさん
今月27日に
日本で単独コンサートするらしく

そのゲストに
この
マリーアントワネット役の
キム・ソヒョンさんが
ゲストに来るそうです‼️


お金あったら行きたいんだけどなぁーヽ(;▽;)ノ



それにしても

なんか

色々

繋がってますなぁ〜爆笑






ほぼニュイに関係ない話になって
すみませんm(_ _)m




ではでは〜(≧∇≦)