EP1365☆なかなかね〜 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


なかなか書けてないけど

なかなか涼しくならないけど

とうとう消費税10%になったけど

なかなか会えないから
会いたい気持ちは膨らむばかり〜ヽ(;▽;)ノ



おーーーい
いつ会えるの〜ヽ(;▽;)ノ




うーーーん




事務所に聞いてください

(T-T)ウェェーン



昨日見つけた
KBSアニョハセヨの未公開画像、でした。




一昨日くらいに見つけた
Hangten Koreaのストーリー
(音声無くて適当なスクショ動画でごめん)

みんなそれぞれのアップにドキドキします♡






今週忙しくて

あまりちゃんと
ブログ書けてなくてすみません〜ヽ(;▽;)ノ


そういえば前に
留学少女見てたら
ほんのちょっとだけど
少女達が

NU'EST!って言ってるシーン(笑)

でもアップになったのは
NU'EST Wじゃないか笑い泣き笑い泣き




でもこんなんでも
ニュイが出てくると嬉しいの(*´`)♡






韓国のペンミのチケットは
あっという間に完売しちゃったみたい

釜山のワンアジアFESTIVALも
急遽主演決まったり

きっとカムバ辺りからは
また色んな番組も出るだろうし

韓国で引っ張りだこだから

今はほんと
日本に来てるヒマ無いのかもね……(´⌒`。)グスン


でも

来年はきっと

また来るの?!

ってくらい

たくさん来るのでは……と、思うので
期待して……

でもその頃
日プで出来上がるグループに  ←
ハマっちゃってるかもよ、

ニュイたち〜!!!


すみません
いい加減投稿でしたm(_ _)m


今日も1日( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!

ではではm(_ _)m