EP1367☆テーブル繋がり?期間限定ニュイカフェがソウルに!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ニュイものの
色々動画とか出てきてるのですが……

ごめんね
年末くらいまでは続きそう
金曜日の夜は

日プを観る習慣が〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なかなか
カッコイイ子や
ツボないい子や
息子にしたい子や ←
思い入れのある子……

ついつい見ちゃってます^^;



なんて
そんな不純な気持ちがあるからか ←

前回紹介した

ニュイの新アルバム

「THE TABLE」

の映像の

最後の?お家の画が

このサイトから見ても

出てこないよ〜ヽ(;▽;)ノ




ニュース記事になってたので
ご紹介します。









ニュイたちそう言えば

5人で
テーブルかこむような
映像や画像が多いのかも?!




懐かしいものからいくと



Re:BIRTH の時にも!!!

この画好きなのよね❤




Love Paintでは
大きなテーブルに
ミニョンが1人ポツンと……



まさかこの時点でもう
一年後のミニョンが予告されてたりして……びっくり






そしてミニョンが帰ってきた
ユートピアには
またテーブルが用意されて……






また5人で
楽しく食卓を囲む時が。゚( ゚இωஇ゚)゚。





『Talk About Love』のMV
紹介出来てなかったかもです。
よろしければまた見てみて下さい^^*
↓↓↓







このテーブルで
みんなで語り合うように歌う姿が
5人が戻って来たと実感出来て
なんとも嬉しくて
癒される。゚( ゚இωஇ゚)゚。



















まさにこの最後のシーンが



今度の新しいアルバム
「THE TABLE」に
繋がってたのかも?!


まさか
この3年間のいろいろが
全て
アルバムのコンセプト
だったりして?!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







そしたら昨日
告知があった

ソウルで
期間限定
ニュイカフェがラブラブラブラブラブ


(以下写真は持ち出し御遠慮下さい)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



昨日の コンセプトページの
お家の画は
このカフェのことだったのかな?

この時期ソウル行かれる方は
ぜひぜひ行ってみて下さい^^*


日本でもよく
K-POPアイドルのコラボカフェが
ありますが

以前追っかけてたグループは
そういうコラボカフェ けっこうあって
その度に何度も足を運んで
コラボメニューも食べたし
グッズもランダムものにハマったり(笑)
本人達サインしに来た!!
なんてこともあったし
何よりパネルや衣装やお宝グッズの展示など
ほんとファンにとっては夢の空間ですよねラブ

最近でも日本での
コラボカフェの話題見ると

ああ、ニュイも今なら昔よりは
ファンいるだろうから
そういうコラボカフェやってほしいなぁ〜
と、思ってはいたけどねえーん



あ!
でもでも

ニュイのプデュ前の最後のイル活の頃
けっこうラブジャさん頑張ってくれてて

新大久保の
サムギョプサルが美味しい
「トマト」というお店が
ニュイとコラボして
ニュイの写真だらけ
ニュイのPVが流れる
夢の空間だったんですよ〜ヽ(;▽;)ノ

そんなのあったの知らなかった!
という方は
こちらのレポを(笑)
↓↓↓


EP267☆新大久保トマト・NU'ESTコラボルームのレポ 
https://ameblo.jp/love160504/entry-12219014330.html



ニュイの写真だらけの
夢の空間で
ラブさん達と楽しいラブ会おねがい




こんな時代も
あったね〜ヽ(;▽;)ノ


ほんとまた
こういうコラボもの
やってほしいヽ(;▽;)ノ


今回の
「THE TABLE1021」を

11月辺りから

日本全国各地で

順次開催!!!

なんてのでも

してくれていいんだよ〜ヽ(;▽;)ノ

プレディス様、ラブジャ様

_|\○_オネガイシャァァァァァス!!




時代の先を行くニュイが

コラボカフェなんて
当たり前すぎてつまらないなら……




今泉監督も巻き込んで  ←


渋く

居酒屋『知らないふたり』





みんな相席で
知らないラブ同士も
みんな知り合いになっちゃう♡

そんな夢の座卓

いいかもです(o´罒`o)❤




ではではm(_ _)m