EP1316☆NU'EST ROAD 日本語字幕版が Mnetで!そして韓流ザップでの紹介が…… | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


Mnet 日本放送にて

7月27日23時30分より

NU'EST ROAD 日本語字幕版が

放送〜ヾ(*´∀`*)ノ


見られない方は
ちょっと辛いですが

でも今までももしかしたら
YouTubeに上がってるので
何となくは見られてるでしょうか……


私は
字幕無いと分からないし
時間も無かったので

実はまだ
放送ほとんど見てません(爆)


なのでこれから
けっこう楽しみなんですが


これに先立ち

前にご紹介したように

(ご参考)
EP1296☆7月16日の韓流ザップでNU'ESTロード特集〜!!
➡️https://ameblo.jp/love160504/entry-12490283642.html




7月16日(火) に
BSスカパーの
「韓流ザップ」にて

NU'EST ROADの
紹介がされてたので
ちょっとご紹介しますm(_ _)m


それも
実は最近見たばかりで……


なんと

やっぱり

NU'ESTが 2016年に

ゲストで来たことを

サバンナ高橋さんや
Kさんが

(その時の内容は覚えて無さそうだったけど)

覚えててくれた!!

しかも

こんな笑いを(笑)



2014年日本デビュー
2016年に韓流ザップに来て
2017年にミニョンがワナワン、
       ニュブルは音楽番組で初の1位

と、紹介されたら
みんな
おおーーっ!!と
感嘆の声(≧∇≦)



そしたら
高橋さん

「韓流ザップに出てここで力付けて
ここに来たんやな。」


ソンセン
「そうです!実際そうなんです!」


え?!
そーだったっけ(笑)?
( ̄▽ ̄;)




ソンセン
「ミンヒョンさんは1人でワナワン
他の4人はNU'EST W として活動しました。  」

高橋さん
「オレがそうした方がええって……」


一同
「言ってないです。」


(ヾノ・∀・`)ナイナイw




そして
今年NU'ESTとして復活して
コンサート15000席完売って話になったら
へぇ〜!すごい!の雰囲気の中……



「単独コンサートも歌半分……」



「韓流ザップの思い出半分やな♡」




ないです。

と、こんな感じで
弄られて……


なんと嬉しいこと〜ヽ(;▽;)ノ




この後はNU'EST ROADの紹介映像があり

ちょっと萌えどころ


食べたいものが
ものすごくシンプルなジョンちゃん♡



じゃんけんは珍しく


ミニョンが負けるが……
嬉しそう(笑)


サービスエリアでいろいろ買い込み
みんなで分けながら食べてるのが
いつものことだけど
テレビで見られるなんて〜ヽ(;▽;)ノ

美味しい時のお口♡


そしていつもの
お口拭きあいっこ♡


こんな場面も

テレビ放送されるなんて〜(≧∇≦)♡



この後は
順調に行くはずもなく(笑)






行くと思ってた所に行けないワナ(笑)






ここどこだよ、が
笑える(笑)





と、

楽しみ〜な
展開を期待させて ←

紹介は終了。


そしたらまた

高橋さん
「これきっとこの番組で
韓流ザップのこと話してるよ。」

ソンセン
「ないです。」

高橋さん
「オンエアされてないところで、電気消した後に……」

ソンセン
「……そうであることを願ってます」



だよね〜
そう願いたいヽ(;▽;)ノ



そして最後に

NU'ESTのこと

「すごいよね、大ブレイクだよね。
また来て欲しいなぁ〜。」

とヽ(;▽;)ノ


NU'ESTのチームワークの良さや
JRくんのリーダーぶりも褒めてくれてて
嬉しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。


Kさんも
どう?って聞かれて


「親の気持じゃないですけど…
すごく嬉しいです。」

ほんとに嬉しそう。゚( ゚இωஇ゚)゚。




最後は
ゲストの子たちに
ソンセンが

「NU'ESTに続いて行くぞーーっ!」


「行くぞーーっ!!」





NU'ESTの 大ブレイクを
喜んでくれて

更に後輩たちにとっても

NU'ESTが

希望の道しるべ


まさに

大ブレイクの

NU'ESTロードに

続いて行こう!!



そんな感じになって……



これ

ニュイが

韓流ザップに出た時

実は同じように注目のグループ紹介で
INFINITEが紹介されてて

ニュイ達はスタジオで
その映像見ていて

最後に感想聞かれて

「INFINITE先輩は刀群舞で有名で……
ボク達ももっと頑張らないと
いけないと思いました!!」


と、言っていたけど


まさに
3年後

今度は

目標とされる方、

逆の立場になったんだねヽ(;▽;)ノ






韓流ザップに出た頃は
NU'ESTの存続の危機で

多分
プデュのオファーもあった頃で

ものすごく
彼らの心は穏やかじゃない
時だったかもしれない……

でも
もしかしたら

韓流ザップに出たことで

何かを感じたり
何かを得たりして

今に繋がる決断をする
きっかけの一部に
なったかもしれない……



だから

また

日本に来たら

韓流ザップに出て


あの時のこと

そのあとのこと

そして

日本のラブのことを

どう思ってたのか……


話してほしいよ〜ヽ(;▽;)ノ


←あくまでもバラエティだから
   そこまでは期待できないかなぁ^^;



と、書いてるうちに

NU'ESTロード
始まっちゃいました( ̄▽ ̄;)



ではではm(_ _)m