EP1296☆7月16日の韓流ザップでNU'ESTロード特集〜!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



帰りのバスで
見つけた情報に

飛び上がりそうになりました!!


7月16日(火)の
BSスカパー
「韓流ザップ」にて

NU'ESTロード が
特集されるそうです!!








思わず
自分も叫んでみた(笑)




単独リアリティ番組を
たっぷりご紹介!!


だって〜ヽ(;▽;)ノ

韓流ザップさんのツイに
「NU'EST」の文字が出てくるのは

3年半ぶりくらい?ヽ(;▽;)ノ



ここで
NU'ESTの紹介をしてもらって

高橋さんや
Kさんにも

前にNU'ESTぎ来た時のことを
思い出してもらって

また来てもらおうよ〜!

って

なったらいいなぁ〜ヽ(;▽;)ノ


3年半前に
ゲストに来た時の写真〜ヽ(;▽;)ノ


番組公式ツイより



当時撮って未だにスマホに残ってた
画面撮ったものヽ(;▽;)ノ






この自己紹介の動画は
Instagramにあります^^*



みんなまだ若干ハタチだったね〜ヽ(;▽;)ノ

高橋さんに
えーー?!
まだ赤ちゃんやん!

って言われて

指しゃぶりの真似して
バブるレンくん可愛かった(≧∇≦)

(写真や動画無くてすみません)




高橋さんのJRびいきで(笑)
めちゃくちゃ盛り上がって
お腹抱えて笑ったよねヽ(;▽;)ノ

ブレブレだけど
みんなの盛り上がりが分かる(笑)





でもこの日の衣装、



前日の
Amebaスタジオのゲストの時も……




ミニョンインスタ


番組公式写真




ハルハナの撮影でも……





そして
R.L.T.L のMV撮影の時も……

MVスクショ


このダンスシーンもかっこよくて
好きなのよ〜(*´`)♡

ああ!!
代々木公園にも行かなくては!!


いこーいこー🎶





って

せめて韓流ザップ位は
違うの着てくるかと思ったのに

まる2日同じ衣装着てて

あの時
いるラブは
「どんだけお金無いの〜?
って
泣きましたよ〜ヽ(;▽;)ノ

(洗濯してるの?同じもの何枚もあるの?って色々心配した😂😂)

毎日取っかえ引っ変え
ハイブランドものを着てる現在、からは

考えられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



良かったね、
ほんと、良かった……(;_;)



だから

また

日本来たら

韓流ザップに出て

この3年間の色々を

高橋さん達に突っ込まれてながら

色々喋って欲しいな〜ヽ(;▽;)ノ




7月16日は
映像だけですが

NU'ESTロード特集

楽しみです!\(^o^)/

←実は日本語字幕放送始まったら
   見ようかなあと思ってる(爆)



韓流ザップの公式サイトご参考




ではではm(_ _)m