EP1297☆てれてれファン・フェルゼン・ミンヒョン様 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



ミュージカル 
「マリーアントワネット」

キャストさんが

セリフ? を

ミュージカルっぽく言う?

←ぜんぜん分かってなくてすみませんm(_ _)m


な、
動画が出てきました!





ミュージカル俳優さんって

仕草とかセリフの言い方が

ものすごい
オーバーリアクション ←

な感じですが

でもそうじゃないと
舞台映えしないので

さすが〜(≧∇≦)!


ベテラン俳優さん達は
みんな恥ずかしいとかなく
なりきって言ってたけど

やっぱり
ミニョンくんは

まだ

「照れ」が♡


ミニョンくん部分だけカット








ミニョンくんは

やっぱり

アイドル〜(≧∇≦)♡

彼女カメラみたいなもんでしょ(笑)



ただいま〜♡


え?
なに?



ただいまが普通すぎる、
って……



じゃあ
もっかい行くよ





ただいま〜!!



ボクのハートも



キミの心に



ただいま♡





意味わかんない、
って……_| ̄|○



※アテレコは本編とは一切関係ございません





そんな


かわゆいミニョンくん


ミュージカルとSegnoコン
同時進行ものすごく大変だけど

同じような活動してるアイドルは
他にもたくさんいるから

ミニョンくんに
できないことは無い!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ファイティーン〜٩( 'ω' )و



あ、ニューヨークへは
午前に旅立ちましたが

いつ着くのかなぁ〜(--;)


ではではm(_ _)m