EP1295☆みんなそれぞれイイ笑顔^^* | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


それぞれの色々な話題があって
みんなイイ顔してて癒された〜^^*♡


【J-Min】

ナレーションしてる
「留学少女」で
その出演してる少女達が
曲を出すそうで

(ツイご参考)




その曲を試聴してる
J-Min が
可愛くてカワイくて♡





ほんとお行儀がいい♡


シンクロ率が〜^^;


こっちは100%♡



アナウンサーみたい爆笑


カワイイ♡


早速試聴、って

2人で1つのイヤホン(≧∇≦)
カップルじゃーん♡




出だしがゲーム音?で
2人の反応が(笑)


女子に厳しいミニョンくん(笑)
まるでプロデューサーのように真剣(笑)


ジョンちゃんは
顔がほころぶ♡


これイイよねカワイイよね♡


うーん、そうだね……


なんか夏らしくてワクワクしちゃう♡



あ!そっか!


これJR好みの曲!


こんな感じの
ガールズグループ曲聴いて


こっそり踊ってるのこの間見たわ(爆)


※勝手なアテレコですm(_ _)m



ミニョンに構わず
ノリノリで超楽しそうなジョンちゃん(笑)


ねーねーミニョンもやってみてよ♡

ねーねー♡


ほらほらー♡


こう?


でもやっぱり大人しく聴く(笑)


わー良かった!(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧


このジョンちゃんの
身内にしか見せないような表情にキュン♡


ミニョンくん……
ニヤニヤしながらその手つき……


変な想像してそう(爆)




ばいばーい♡


あー可愛かったラブ





【アロンさん】

アロンさんの才能を
ふんだんに発揮出来る
こんな素晴らしい
お仕事してたのね〜(≧∇≦)♡



Kstyleさんニュース





(こちら韓国ニュース記事の翻訳表示)







すごーーーい!!!

アロンさんが
映画「スパイダーマン」の新作の
上映イベントで訪韓した
主役2人の俳優さんに
インタビューだなんて〜ヽ(;▽;)ノ

しかも
指ハートも仕込んだなんて♡

これでハリウッドで指ハートが大流行したら
「ハリウッドセレブに指ハートを伝授した男」
って
Newsweek載っちゃうよ〜(≧∇≦)♡


このインドネシア向け?の写真は
いつもと変わりなくお茶目です^^*







【ベクちゃん】

ウラチャチャマンスロの制作発表会の
ビハインド写真がたくさん(≧∇≦)
爽やかカワイイカッコイイが
いっぱい詰まってます^^*





それから
昨日夕方

「ベクちゃんと公園に行きましょう」(笑)な
Vライブしてました!

(ニュイのツイより)

羽もラケットも巨大バトミントン(笑)


ベクちゃんのふくらはぎ ←
これもう4年前には入ってたそうで
知らなんだ〜ヽ(;▽;)ノ

それにしても色白な御御足♡
でも男らしいスポーツやる人の
逞しいふくらはぎ♡


Vライブ3つもあります(笑)

園内の移動バス?
こういうバスうちの近くの大きい公園にも
走ってるよ〜(笑)

遠足に行く
小学生みたいな可愛さ(≧∇≦)

こちらは
バトミントンより休憩長めな(笑)
中学生のようなベクちゃん♡


やっぱりやっちゃう「あーーーー」(笑)


笑顔はあどけないのに
ヘラクレスな上腕二頭筋♡


この
落ちてる羽を
ラケットで掬って打つの
カッコイイ〜(≧∇≦)♡

バイバーい!

と、思ったら
まだあった!
運動したら食べなくちゃね(笑)
「いっぱい食べる君が好き!」な
ベクちゃん(≧∇≦)



これ、アイスクリーム?!


豪快な食べっぷり見てて
とっても気持ちいいけど

見てたら
食べたくなっちゃう〜ヽ(;▽;)ノ



そして
今回
レンくんものが無いんですよ〜えーん

レンくんの美貌、秘めたるパワーを
そのままにしていたら勿体ないえーん

もっとたくさん
レンくんの活躍出来る場が
増えますように(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡


そしたらレンくんは
お休みモード?

お兄様と
トイストーリーのお店?

お兄さんのInstagramに
トイストーリーのお店出てたので
何だろうと思ってたらこれね(≧∇≦)

そっか!
レンくんは
「トイストーリー4」の番宣?!
(≧∇≦)♡




ではではm(_ _)m