EP1317☆Segno in 香港 お疲れ様〜^^* | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


昨日
7月27日(土)

Segno in 香港

おつかれさまでした〜!!


ニュイ公式ツイより










すみませんコンサートの様子は
殆ど追ってなくて

向こうのマスコミの
インスタにあった写真を
お借りしますm(_ _)m












香港コンも大成功だったようで
盛り上がったことでしょうね〜^^*


そして
ニュイ達は
今日の夕方に韓国に帰って来たようです。
(マスコミ写真出てなくて写真無くてすみません)


香港て
連日のように
デモや暴動のニュースが出ていて
ちょっと心配だったんですが

無事コンサートも出来て
無事帰って来れて
よかったよかった( ´ω` )ホッ




そして例のごとく

今更で申し訳ありませんが


7月26日(金)の
仁川空港出発写真を貼っておきます
m(_ _)m


けっこう早くの出発で
しかも雨の朝だったんですね〜ヽ(;▽;)ノ
 


なんか可愛い手ぶりのジョンちゃん(笑)








アロンさんいつもの警備員さんと
親しげ〜?(≧∇≦)







ジョンちゃんの



デニムオンデニム(≧∇≦)




ベクちゃん……



胸にサメを飼う虎(≧∇≦)




レンくんが空港ファッションで
こういうベーシックなデニムは
けっこう珍しいよね?!
ウエストポーチ可愛い(≧∇≦)♡





ミニョンくん
浮かない顔して
どーしたの??




今日はちょっと渋めの
大人カジュアルで行こうね!
ってみんなにカトクしたのに……



なんでみんな
デニムなのさ〜!





ミニョン先生ー!






急がなきゃ
急がなきゃ



どちらに行かれるんですか?
空港はそっちじゃないですよ?


あ、お母様!



すみませんボク




急いで
Right-on に行ってこないと!



みんなと同じような




デニム買ってきます!!




ミニョン先生
揃ってないとイヤなのね〜( ̄▽ ̄;)



※本アテレコは本人とは一切関係ございません




以上

Segno in 香港  

ものでしたm(_ _)m


今週末は

Segno in ジャカルタ

ファイティーーんヽ(;▽;)ノ


ではではm(_ _)m