EP1318☆「Lost Stars」…KCON NY 関連の記事より | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※誤記訂正と写真がアタマに来るようにしました(23:21)
※Lost Stars動画見つけたので貼りました(7/31 12:10)




先週
Mnetで
KCON NY の放送があり、
(昨日は日本語字幕版の放送も)


Mnetの公式YouTubeに
「BET BET」の動画出てました^^*






他のグループはどんなの出たか
ご興味ある方はこちらもご参考^^*








Mnet放送では
ベクミンのスペシャルステージの
「Lost Stars」もあったんですが

公式動画には出てなくて
とても残念ですヽ(;▽;)ノ

もし見たことない方は

非公式ですが
「Lost Stars」の映像こちらに
含まれてるのでご参考まで〜。
(前にも投稿したかも?)



(7月31日追加)
消されるかもですが
テレビ放送のLost Starsの動画があったので
貼っておきます。








「Lost Stars」のMnet公式映像は無いですが
記事になってました〜^^*





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

Mnetの放送見てたら
この歌の時
会場のファンの方達が
ものすごい感動してる様子で
泣きながら見てる人もいて

2人がこの歌を選んで歌ってくれた事
2人の美しい歌声が
会場のファンの心を掴んだのかと思うと……

なんと嬉しいこと。゚( ゚இωஇ゚)゚。


私はこの曲を知らなくて
どんな歌詞なんだろう〜と調べたら

こちらに翻訳と色々な解説が
とても分かりやすく記載されてたので

リンクさせて頂きますm(_ _)m


Lost Stars の和訳・解説



こちらにリンクされてた動画
本家本元のアダム・レヴィーンさんの歌声が
ものすごい抑揚あって甘くて
惹き付けられるおねがい

ベクミンの歌声は彼ららしい
爽やかで美しい歌声だったけど

私としては
出来れば
もう少し
2人で向き合って歌い合って
どんどん高揚してきて
歌い上げる!!

な、感じが欲しかったなぁ……


何となく

NU'ESTに戻ってからのベクミンが
プデュ前までのベクミンと
ちょっと違う
何とも表現できない
何か物足りない感じ
いや
なんかお互い遠慮してるような……

このステージにも
そんな雰囲気を
少し感じてしまいました。

←あくまでも私の勝手な感じ
    




ニューヨークで受けたインタビュー記事が
ありましたので宜しければ^^*

元記事


(日本語翻訳表示なのでちょっと変なところあります)









✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



プデュ後
前代未聞の
大ブレイクを果たしたNU'EST

でも
彼らにとっては

再出発

しただけであって、

いくら売れても

謙虚さを忘れてはならない

ファンに感謝しながら
まだ成長して行かなければならない

そして次を模索しながら
日々成長していかなければならない……


まだまだ

「彷徨う星」

なのかも知れません。


どんどん遠くに行ってしまう
どんどん見失いそうになる
5つの星たちに

寂しさも感じる私ですが


5つの星は
まだまだ

暗闇の中で、

いや

たくさんの輝く星の中で

何とか

たくさんの人に見つけて貰えるよう

必死にもっともっと輝こうとしてるのかも。


もはや私は
なんの力にもなれないけど

消えそうになってた5つの星を
見つけたことは
きっと運命だった、
信じて

より輝けるよう頑張ってる
彼らを

見失わないように

色んな感情の空を
彷徨って行こうかな……




って

なんか

意味わからない( ̄▽ ̄;)


しんみりしてしまったので



ちょっと面白い

彼らの

ウェーブダンスが

見られる

ニューヨークでの動画があるので
ぜひ♡







ではでは〜(≧∇≦)♡