EP1312☆微笑みの国で微笑むイケメン王子たち♡Segno in バンコク記者会見② | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


なんか昨日ニュイは
今年のアイドル  ←
賞をもらったそうで

また大量の写真が出てる模様〜ヽ(;▽;)ノ


嬉しいけど

追いつけない……
( ̄▽ ̄;)





すみません
私の頭の中はまだタイで ←

前記事からの続きで

Segno in バンコク

コンサート前日のプレスカンファレンス
(記者会見)の写真の

個別ものを載せますヾ(*´∀`*)ノ


ほんとにみんな
笑顔が穏やか♡

微笑みの国は

きっと緊張気味であった
ニュイ達に

穏やかな微笑みを
もたらしてくれたんでしょうね(*´ `)♡


微笑みの王子達を
とくとご堪能ください♡



いつも記者会見などでは
硬めの表情が多いアロンさんが

こんな穏やかな微笑みを〜ヽ(;▽;)ノ

























ジョンちゃんも
こんなずーっと笑顔なんて♡


























ベクちゃん貫禄が〜!
全員の座ってる写真見た時
おエラいさんが座ってるのかと思った(≧∇≦)


























レンくんは考えたら
タイで活動してるから
すごくリラックスしてる感じ♡


























ミニョンくんは
やっぱり天然なのか
それともお疲れなのか
なんかちょっとポヤン♡
でも嬉しさ楽しさ
込み上げてるような
微笑みに
5人での海外公演が出来て
歓迎されてる、という
喜びをかみしめてそう(*´`)♡



























以上です〜ヽ(;▽;)ノ


やっと梅雨明けで

本格的な暑さに

ご注意くださいませ〜ヽ(;▽;)ノ


あ、でもまだタイコンの写真は

まだ明けない……


まだあるので続きますm(_ _)m

ではではm(_ _)m