EP1311☆微笑みの国のおもてなしと天然王子♡Segno in バンコク記者会見① | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

もうニュイ達は

とっくに韓国に帰ってますが


私の頭の中は

まだ
Segno in バンコク  ←


しかもまだ

コンサート前日の

プレスカンファレンス笑い泣き笑い泣き





そして

この

微笑みの国に
舞い降りた


天然王子〜(≧∇≦)♡



もう皆さんとっくに
ご存知だと思いますが


タイの有名な
ジャスミンの花で作られた花飾り
「プアンマーライ」

ミニョンくん

これの扱いに
めちゃくちゃボケてくれて ←

全世界のラブを

笑いと萌えきゅんの渦に
巻き込んでくれて

ありがとう〜(≧∇≦)♡

←もちろん本人にそのつもりは無い(笑)



ちょっとその部分だけの動画を





どう持ったらいいのか分からず
ちょいパニックってる

他のメンバーのを一生懸命見て
どうすんの?どうすんの?な

小学生みたいなミニョンくん

可愛すぎるーーーーっ(≧∇≦)♡

この時のコマを組み合わせてくれた写真
ツイよりお借りしました
↓↓↓


アロンさんに
手首に通して合掌して
拝むんだよ、と、教わって……


拝む♡


挨拶程度でいいのに



完全に

初詣(笑)



ねーねーみんな何をお願いした?♡


いやそうじゃなくて(笑)(笑)





その後のポージングは

何事もなかったように(笑)(笑)




この合掌ポーズが
みんな
とてもステキですラブ










タイって
大スターが公演にくると

必ずこうやって
VIP待遇してくれて

タイの伝統的な
花飾りやブーケなどを
1人1人にくれて
成功と幸せを祈ってくれる……

そんな
微笑みの国らしい
おもてなしの風習

あちらのグループでも
よく見てたので

それをニュイ達も
受けられるようになったんだ!

と、感動しつつも

天然王子に
微笑ましい気持ちで
キュンとしました♡


会場の写真や
この他のポーズ
トークの時の写真もたくさんあるので
貼っておきますm(_ _)m




































なんか

いい感じ♡

な、やつ♡






きゃー(≧∇≦)
アロンさん何を耳打ち?♡




ミニョンにも♡



ミニョンお耳に
チューしてるみたいΣ(°∀° )♡





そして

アロンさんの

おもてなし 気配り♡





気付かない

天然王子(笑)



そして

個別写真を載せようとしたら

字数制限ヽ(;▽;)ノ


個別写真も大量なので

次に続く!!!


動画だけ貼っときます
↓↓↓




















ではではm(_ _)m