EP1310☆7月21日ベクホくんお誕生日おめでとうございました^^* | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


もう2日も経ってしまいすみませんえーん

7月21日
NU'ESTのベクホくん
お誕生日おめでとうございました!!
ハートバースデーケーキ花束音符



やっぱ公式からは
このシリーズ!!


めちゃくちゃラブリーラブラブ



公式インスタでは
ローソンの制服、では無く
フラッドペリーのシマシマシャツ ←
爽やかベクちゃんラブ



真剣な眼差し……



その先にあるものは……



トーストかいっ爆笑パン

でもベクちゃんの
こういう感じ
めっちゃ好き!

焼き加減に
めちゃくちゃこだわってそう(≧∇≦)



そしてなんと
Dispatchさんまで!

ベクちゃんのバースデーライブの
高画質写真だなんて嬉しすぎますおねがいおねがい














こういう自然の中で
自分の好きなように
ファンと交流しながら出来る
自由なライブ


ベクちゃんのしょうに合ってる
ベクちゃんが最も好きな
ステージなんじゃないかなぁ……
って思いますおねがいハート


恒例のメンバーからの
インスタお祝いは

日付け変わってすぐ投稿は
ミニョンくん&レンくん

また二人で
似たような投稿(≧∇≦)♡



(写真の下はインスタのコメントの和訳表示です)


レンくんは
自分が今まで撮ったベクちゃんの
思い出の写真、かな?




ミニョンくんは
また箱根のやつ〜(≧∇≦)♡
でもちょっとレンくんの真似したでしょ(¯v¯)




そして21日のコンサート後?に

アロンさんから
カッコイイのでキター(≧∇≦)




JRくんから(笑)
ジョンちゃんこのシリーズ好きねぇ(≧∇≦)


「百合」と翻訳されるのは
なんだろう? ひまわり?
ベクちゃんとひまわりとか何かを
かけてるのかな??




21日は

やはり
Segno in バンコクで
盛大にお祝いがあったそうですね^^*


すみません
殆ど動画は探れてないので

見つけたものこれだけ




この時のプレス写真は
また別記事で〜ヽ(;▽;)ノ



コンサート当日が
誕生日で
たくさんのファンとメンバーと
みんなでお祝い出来るなんて
いくらトップアイドルでも
早々無いですよね。

そんなラッキーなベクホくん

今年はもっともっと
たくさんの活躍を願っています!

そんな気持ちを込めた

私からの

ツイでのお祝いは
これでした^^







21日は

別世界にいってて

これしかお祝い出来なくて
ごめんねヽ(;▽;)ノ


またベクちゃんに

「かっこよかったよ!」

って言ったら

「そーでしょ〜」と

言われて

こんな笑顔を見せてもらえる

そんな日が来ますように^^*






そして
たまには

いや

もっともっと
昔のように


ベクミンして♡





これ好きすぎて
毎年登場♡ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ





あ!
21日のコンサート後には

ベクちゃんもVライブ!!

すみませんあまり見れてなくて

スクショしたのこれだけですが……


うわっ爆笑
すごいアングル♡



そして
コメント読む
真剣な顔♡


また痩せちゃったのか
笑うと頬がこけてる感じがえーん



見下ろされるのも



見上げるのも



迫って来るのも



この笑顔も……



べコペンさんにはたまらない
誕生日お祝い返し♡



ありがとねー(*´ ³ `)ノ





ではでは〜^^*