EP1309☆Segno ツアー inバンコク 1日目終了&仁川空港出発写真 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


7月21日になりました〜(≧∇≦)


ベクちゃん

お誕生日おめでとう!!!


その件はまた後でね〜ヽ(;▽;)ノ



昨日、

Segnoコン ワールドツアー in バンコク
1日目

お疲れ様でした(≧∇≦)

公式ツイより










その後、
また部屋からの
Vライブが!!

今度はアロンさん!!
お〇ゲがうっすら見える(笑)

けど気にしてない兄さん
男らしくて
カッコイイ(≧∇≦)♡







ちゃんと見てなくて
いつの間にか
ミニョンも始めてた!



見だしたら
1000万ハート♡


いろいろ歌ったり
アロン兄さんもいた(来た)?
とかだったそうです。
時間無くて見逃しばかりでした笑い泣き




ちょっと舌ペロ♡


梨ジュース飲んでたそうです(笑)


お口カワイイ(≧∇≦)


鼻の穴も美しい♡  ←また



またこのお口♡


ごめんここまで〜😂



そして
まだ私の中では

仁川空港出発(笑)


今更ですが
7月19日朝の空港写真を貼っておきます。


早朝で
寝起き急いで来たのか

全員で
マスク〜(≧∇≦)















































みんなマスクしてても
隠せないビジュアル♡




そして
1人白マスクで
爽やかな
ミニョンくんですが……


風のいたずらか
髪がサラサラだからか


異変が……



ぴょん♡





ぴょんぴょん



双葉が、生えてきた〜(≧∇≦)♡





分かってない所が可愛くて♡



でも爽やか♡






あ、お母様!
エメラルド寺院の前で
お待ちしてます♡



え?
今回は来れない??






そうなんですーヽ(;▽;)ノ

今日は

ミニョンくんと
1年半寝食共にした
弟達がいるグループの
日本ファーストペンミに

いってきまーす≧(´▽`)≦アハハハ



ごめんね

社会勉強♡



今はグッズのために
1時間以上ならんでて……

足腰痛いけどヒマ過ぎるので

書きかけの記事書きました( ̄▽ ̄;)

あと
45分くらい

頑張るわー

それもこれも
まーこのためヽ(;▽;)ノ


呟きご参考(笑)





ちなみにまーこは
昼の部には1人で
割といい所で見てる(はず)

夜の部は
めちゃくちゃ番号悪いので
2人で
後ろから雰囲気楽しんできます笑い泣き


ではではm(_ _)m