EP1308☆Mnet「留学少女」スペシャル映像のJR&ミニョンにキュン♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


今頃ニュイは
タイでの
Segnoコンサートでしょうか^^*

昨日には投稿したかったのですが
ついプデュXに見入ってしまい
投稿できなかったので

今更で

しかも
タイの話題でも無くて

すみませんm(_ _)m


18日にMnetで「留学少女」の
スペシャル番組があり

その後に出てきた
Mnetさん動画での

JR&ミニョン


キュン(*´`)♡

としたので

ぜひぜひまだ見てない方には
見ていただきたい〜(≧∇≦)♡


動画3本あって

1本目は

〜「我が家」を訪れたJR&ミンヒョン〜




もう誰も住んでいない
留学生達が暮らしてた家に
2人で訪ねて行って

彼女達の笑いや涙の共同生活を
思い起こす……

みたいな感じですが


なんかなんか
「我が家」
って言うところが

ミニョンが我が家(NU'EST)に帰ってきた

そんな意味もあるように思えて……


胸がちょっと痛くて
キュンとしました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

映像も柔らかい感じが
2人の優しさを表してるようで
すごくステキですよね♡





2人の

手の演技だけで
キュンと来る……










何も無い部屋だけど
いっぱい思い出が詰まってる……

今まで暮らしてて
愛着ある家を
引越しして行く感じの
切ないキュン……







くちびるが
サクランボみたいラブさくらんぼ



窓枠に座る2人

2人で見つめ合い


2人で微笑んで


2人で窓の外を……

あああ

切ない

でも
心が暖かくなる……(*´`)♡





2本目は
JRとミニョンそれぞれの
ナレーションの様子?NG集??(笑)





2人の
ナレーションへの挑み方?←
なんか性格表してて
面白くてキュンとする(*´`)♡


スクショちょっとだけですが

ジョンちゃんは
低めの甘い声でめっちゃキメてる♡


でも自分で照れちゃう(≧∇≦)♡




ミニョンくんは

めちゃくちゃ爽やか〜(≧∇≦)


だけど
自分で納得するまで
何回もやり直し(笑)



上手くできた?時の顔が
カワイイの〜(≧∇≦)♡






3本目は

イチャイチャJ-Min♡






この二人

シンクロ率
99.9999% 爆笑


ほんとに偶然
まるでコピペしたように
同じ動作する二人(≧∇≦)







これなんて
ジョンちゃんが
鼻の下に手をやったら


ミニョンにも伝染(笑)


その後の
手の付き方から


座り直し方まで一緒(≧∇≦)!!



なんか
連動装置かなんかついてる?
(≧∇≦)♡



超ラブラブな二人♡
なんかジョンちゃんがすっかり
ミニョンの彼女みたいになってる(≧∇≦)♡



やだーもう


手が痛くなっちゃった♡ 
ミニョンくんフーフーして〜♡



後でゆっくりやってやるよ♡



これ終わったらうちに来いよ♡


うん分かった!
ミニョン大好き〜♡



決まってるじゃんか



オレもアイシテルよ〜♡


やだぁ〜
みんなの前で〜♡



も〜〜ミニョンの


バカバカバカ〜♡


※妄想アテレコですm(_ _)m




ミニョンの本来の天然ボケぶりが
Mnetで炸裂したようです(笑)








もー涙が出ちゃう
ミニョンなんだもん♡







 以上です〜(≧∇≦)



そしてついでに


留学少女達の映像に

ソンウンくんが!!


一緒にカラオケ屋に行って

ENERGETIC熱唱(笑)











この役を
きっとJ-Minもやりたかっただろうに(笑)




「留学少女」は
8月にMnet Japanで
日本語字幕版が放送されるので

J-Minペンさんは

ぜひぜひ(≧∇≦)♡


番組サイト







ではでは

ざっくりな紹介ですみませんm(_ _)m