EP1307☆もういくつ寝るとベクミン誕生日〜♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



もういくつ寝ると

お誕生日〜(≧∇≦)?








ボクは7月21日だから
あと2回♡(夜更かしの人は1回)







ボクは8月9日だから
あと……

21回♡ (おそらく)







毎年

ベクちゃんの誕生日のあとは

あっという間に

ミニョンの誕生日がやってくる!

(そんな気がする(笑))





そう言えば


アロンさんの誕生日5月21日

ベクちゃんと日にち一緒だし〜♡





そして同じく

アロンさん誕生日の後は

あっという間に



6月8日の
JRくんの誕生日がやってくる!!



アロンさん→JRくん


ベクちゃん→ミニョンくん


間隔がほぼ同じ〜(≧∇≦)


そして5月から
毎月誕生日でいそがしくて
バタバタして

ミニョンの誕生日終わって

ホッとして

暑さも和らいできて

いい気候になった頃……





11月3日(祝) の
レンくんのお誕生日がやってくる!!



レンくんのお誕生日は日本は(祝)なので
ラブにとっては
文化の日 = レンくんの日♡

ですよね〜(≧∇≦)




そして約半年
センイルものは
休眠期間に……


なんか
半年間にセンイルイベント集中していて
メリハリあるペース

ってのがまた

ニュイ達の運命的な繋がり

な、きがしちゃいます♡
(勝手に)






いよいよ明日土曜日から
Segnoツアーが始まり

きっと今日にはタイに向かうはず……

ベクちゃんセンイルは
タイで迎えることになるなんて

ステキですよね〜(≧∇≦)♡

タイラブさん
うらやま〜ヽ(;▽;)ノ


そしたら
ベクちゃん、さすが!!!

昨年と同じ?広場で

韓国ラブさんたちのために

昨日、
ひと足早く
サプライズイベントをしたそうな〜(≧∇≦)





公式ツイより
↓↓↓


わあーー!
すごい人!!
昨年よりいっぱい来たんじゃないかな?(≧∇≦)



カッコイイ(≧∇≦)




ツイよりお写真お借りしました
↓↓↓


いい笑顔だね〜(≧∇≦)



あまり探れてないので
詳細語れずすみませんヽ(;▽;)ノ

動画見つけたものリンクします
↓↓↓


















ファンの歓声や
一緒に歌ってくれるの

ベクちゃんほんとに嬉しそう.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



こういの

ミニョンもやってくれたらなぁ〜ヽ(;▽;)ノ



って

ミニョンくんのお誕生日も

盛り上がって来てます!!



以前ご紹介させて頂いた

SHINE☆さんの
ミニョンくんBirthday企画は

なんと

プレディス社屋にも近い
地下鉄の江南区庁駅の
とっても目立つ場所に

ドドーンと広告が!!!!



SHINE☆さんツイご参考
↓↓↓





画像お借りしました


ぜひぜひ韓国行かれる方は
見てきてくださいね〜(≧∇≦)

私は遠く日本から

ミニョンくんも
見てくれること
願っています(人´ω`*).☆.。.:*・゜




それから
案内出来てなくて
申し訳なかったのですが

ミニョンくんが
8月生まれアイドルの
投票1位になって

その広告が江南駅に
出るそうです!!






あと

よく投票やってるTHE FACTのサイトでも
ミニョンの広告を準備してるそうです!






あ、ベクちゃんのは
既にあちこちに
あるようなので
こちらも
韓国行かれる方はチェック(≧∇≦)

(ツイリンク)















バスすごい!!







盛り上がってるのは

韓国だけじゃない!!!



新大久保にも

電光掲示板や

カップホルダーイベントが!!!


(ツイリンク)








この週末

行ける方はぜひぜひ〜ヽ(;▽;)ノ

(確かカフェイベント大阪でもあるはず)



ミニョンくんのも

また色々出てくると思うので

その時またお知らせします!!




ではでは


駆け足ですみませんm(_ _)m

今日はこちらは
風呂場?!のように
雨て蒸し暑いヽ(;▽;)ノ