EP1306☆ミニョンくん今夜は早いのね♡ +ちょっと面白いKCON NYの動画 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ミニョンくん

ミニョンくん

今夜は

早いのね♡










そうよ

きのうは

遅かったから♡








言うわけで

昨日、
夜中の1時50分くらいに

悪魔の誘惑?

ダークなミニョンくん……

「今夜は寝かせないよ♡」




そしてさっき
23時頃には

「今夜は早く寝ようね♡」


って言ってそうなミニョンくん……


もーーーーっ

悪魔なの?
天使なの?


罪な男〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





それにしても
スッピンぴかぴかの

キレイな男〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







はーーー


うらやま〜( ´・ω・`)





話変わりまして


KCON ニューヨークの時の
面白い動画があって

NU'ESTは
ゲームコーナー?で
8分過ぎから4分くらい出てますが……


相変わらずの

あんまり面白くない

なのに

面白い(笑)






なんかインタビューなのかと思ったら……






いきなり
ゲーム!!!

これは絵で伝える
伝言ゲーム(笑)


MCのお姉さんの
密着がちょっとキニナル( ̄▽ ̄;)



スタートはベクちゃんで

お題「CAT Cafe」って猫カフェ
なんて簡単ジャーン


でも

そう簡単に行かないのが
NU'EST……





え?!∑(°∀° )

これだけ?!

カフェだからマグカップくらい
書こうよ〜ヽ(;▽;)ノ

しかも
ネコかどうかも怪しい……( ̄▽ ̄;)


当然
首を捻るレンくん(笑)


オレの絵上手いだろ、とでも言ってそうな
ベクちゃん( ̄▽ ̄;)




レンくん、いい線行ってる(≧∇≦)

でも、若干……
トラ化してる気が……( ̄▽ ̄;)


アロンさんのしかめっ面(笑)
レンくん壊れ(笑)(笑)



何コレ?


あ、喋っちゃダメダメ♡





そして……

なぜに
ネズミっぽく??
( ̄▽ ̄;)



当然
ジョンちゃんも悩む……( ̄▽ ̄;)



なんかヤバそうな雰囲気を
察するミニョンくん(笑)


でもガマンガマン♡


ひたすら堪える(笑)



ジョンちゃんアロンさんより前の
見ちゃいけない気がするんだけど(笑)



そして
さすがリーダー
思い切って
憶測(笑)


マッチョタイガー(爆)(爆)(爆)

この絵カワイイ(≧∇≦)




でも
マッチョタイガーといったら……( ̄▽ ̄;)


ミニョンくん
なんか嫌な予感しつつも


見たままでいったら
アレしかないよねぇ……



ベッコ!!



反応バラバラ(笑)



「猫カフェ」

正解きいて



動揺中(笑)


←ここで切られてる笑笑



お次は
「チェス」


スタートは逆に
ミニョンくん!!



おおお!!
これはバッチリじゃないの〜(≧∇≦)



ジョンちゃんも理解はしてるのだが……

やっぱり
カワイイ
ポップな絵になる♡



せっかく自分は上手く書いたのに
このメンツでは
気が気でならないミニョンくん(笑)



アロンさんも
理解はしているけど……

簡素化してきた(笑)




そしたら

レンくん……

理解はしてるはずなのに……





マス少なっ!


チェスのコマも
もはや

タツノオトシゴかっ( ̄▽ ̄;)




当然……
最後の答えに


迷いが(笑)


悩んだけど

ひらめいた!!!



大当たり〜笑笑笑笑笑笑笑笑笑



動画見てる人

苦笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





以上

こういうのに関しては

ちょっと
お〇カで

そこが
面白くて

カワイイ♡

NU'ESTでした(笑)

←決してディスってるわけではありません



バイバーい( ´ ▽ ` )/




ではでは〜!

私も
早く寝なくちゃヽ(;▽;)ノ