EP1306☆VOGUE Korea 8月号に ミニョンが〜(≧∇≦) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



ミニョンくんが

Vogue Korea 8月号

単独グラビア&インタビュー記事!!

きゃー(≧∇≦)


凄いね〜ヽ(;▽;)ノ
良かったね〜ヽ(;▽;)ノ








(韓国ニュース記事の日本語翻訳表示)








この前の日曜Vライブで

濃いめメイク?の跡が残ってたので

なんか撮影でもしてきたのかなぁー

って思ってて


昨日昼間に
Vライブの日本語字幕付いたので見てたら






すぐ分かるでしょう


っていうことは

やっぱこの
グラビア撮影だったのかな?!

(≧∇≦)♡


Vライブだと髪色は
ちょっと茶色だけど

グラビアの方は
加工してるのか
その時だけ染めたのか
真っ黒……

若干あまり最初の写真のメイク
好きじゃないなぁ……^^;

でもモノトーンのは好きな方

でも

ちょーーっと

VIXXの
レオ様に似てない?


やっぱり
おなじ系統なのかなぁ^^*


もう通販出てました!

ご参考まで

➡️Qoo10

➡️楽天




ではでは〜(≧∇≦)