【お知らせ】ちょっとブログ整理します | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


いつも拙いブログ見ていただき
ありがとうございますm(_ _)m



この三連休ゆっくりしてたものの
結局撮りためてたドラマばっか見てて ←

ついさっき

ふと

動画整理しなきゃ
ブログ整理しなきゃ……

と、

思い立ち  ←



イベントなどのレポ系を
全然ちゃんとそのテーマに
入れてなかったことに気づき

それと、
多分その整理をすると

書いてなかった!!
ってレポも
思い出す  ←

ので

(KCONも書かなきゃなんですけど^^;)


ちょっと

ブログ記事のテーマ整理をするので

その度に
もし通知設定してる方には
いちいち通知が行ってしまって
ウザイと思うので

申し訳ありませんが

しばしご辛抱頂けますよう

よろしくお願いしますm(_ _)m




あと

ついでになんですが

当ブログの
フォロー申請、アメンバー申請については
以前にお知らせした通りの条件がありますので

申請される方は
今一度こちらのお知らせ記事を
お読み頂けますよう
よろしくお願いしますm(_ _)m


【再度のお知らせ】フォロー申請、アメンバー申請、コメント承認制について
➡️https://ameblo.jp/love160504/entry-12429266690.html







ではでは
よろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )/