EP1305☆ミニョンくんの夕暮れVライブは突然に♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



ミニョンくん
げんきかなぁ〜

先週は
ベクちゃんが

最近は
レンくんが

突然Vライブをしてたから

そろそろミニョンくんも
やってくれないかなぁ〜

って

思ってたら




来たよ来たよ


ミニョンくんの
日曜夕暮れVライブは
突然に!!


ミニョンくんは
サンデー・イブニングが
お好き?(≧∇≦)〜♡



前記事のブログ書いてた時に
突然通知来たから
最初慌ててしまい……



急いでVライブアプリで見出す(笑)



コメントにニヤニヤミニョンくんが
可愛い♡


あ、ごめんね寝てる(笑)



起きた♡
超可愛い♡


いつも通り
コメント答えるのに
一生懸命考えながら話すのが
可愛い♡



なんか撮影とかしてたのかな?
メイクのアトなのか
眼力あるし
涙袋もくっきりね♡


ハングル分からなくて
何言ってるか分からなかったけど

ミュージカルのこととか
最近見たドラマ?なのか
スカイキャッスルとか
最近見た?見たい?映画なのか
トイストーリー、
なんて言葉がチラホラ(≧∇≦)

途中、すごく答えに
躊躇してたときあったけど
何の質問だったのかなぁ^^;


リクエストなのか?
時々色んな角度から(笑)



目が合った!なスクショ撮れると
めちゃ嬉しい(≧∇≦)♡



ちょっとジワる系(笑)
キレイな鼻の穴♡


どーちたの〜♡


よくよく見ると
口の形かすごい(笑)


ミニョンくんも
レンくんに負けないくらい
ハートくちびる♡


お目目が
笹の葉みたい(≧∇≦)♡



時々頑張って目を開く(笑)



あっち向いて……



ホイッ!!



あーあ



キミに負けちゃった♡




にらめっこしましょ



どアップップ♡



妙に立体感(笑)


ハートとのコラボ♡


くすぐったかった?(≧∇≦)♡



前髪の
切りそろえ感(笑)



コメントで吹出物を指摘されたのか
でもこのしぐさが可愛くてきゅん♡



実は私
ずーーっとしつこく

「くちびるかわいい♡」

って送り続けてたんだけど……


通じた?




気のせいかな(笑)



ねぇねぇ
こっちみて〜♡


ん?♡



アプリ使い出す(笑)

頭にチョウチョ飛んでます(笑)


キラキラに
自分でわぁーって感嘆(笑)



これ気に入ったのか
しばらくご満悦の様子(笑)



これすぐ消しちゃったんだけど
めっちゃ可愛かったのに〜ヽ(;▽;)ノ



これもお気に入り(笑)


若干酔っ払い(笑)



どーしたミニョンくん^^;



誰もいなさそうな
静かな部屋だったんですが


ん? 誰かいる?来た??


めっちゃ低い声で
イエーイって声が(笑)




この指は……


誰かあててごらん!



誰だろう〜?

今思えば
この手の感じと
わざと低い声で「イエーイ」って
BGM入れてくる
ちょっとイタズラな感じは……

アロン兄さんかなぁ??(笑)



カワエエ〜(๑♡∀♡๑)


ゲストが誰か
分からないまま

バイバーーいヽ(;▽;)ノ


からの


このイタズラっ子な表情は……



キタ━(゚∀゚)━!




迫るクチビル♡


よりもキニナル


毛穴レスな
ツルッツルの小鼻に

〇ゲどころか産毛もない
鼻の下

(ノ)゚∀゚(ヾ)♡




キレイなおにいさんは
好きですか?



好きです♡










後で
見逃してた
出だしを見たら……



だーれだ?






ミニョンだよ〜!!!


玄関の覗き孔に
顔近づけてる

小学生かーーい( ̄▽ ̄;)!!



でも
可愛いから許す♡



ちなみにミニョンくんの手相
光の加減もあるかもだけど……


生命線薄くない?!( ̄▽ ̄;)


ミニョンくん
体に気をつけてね〜ヽ(;▽;)ノ




Vライブ
プレビューはこちら



早く日本語字幕ほしい〜ヽ(;▽;)ノ



ではでは

いい夢を♡