EP1304☆NU'ESTロード フォトブックに癒されて | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


最近ずっと忙しかったせいか
先日の金曜日に職場で
急に体調が悪くなり
夕方早退……

最近また仕事が忙しくて
寝不足だったのと、

前の日に会社に献血車が来てたので
特典グッズ欲しさに社会貢献の一環で
献血した(笑)、

ってのもあったので

家に帰ってとりあえず寝よう、と
土曜日朝まで寝てたら
症状は治まり……

でもずっと天気が悪いせいか
頭痛も酷くて
スマホをあまり見る気にならず

何とか予約してた歯医者に行ったあとは
ダラダラと家事して
ぼんやりテレビ見て過ごしていたら……




おーーーーい!
見舞いに来てやったぞ〜!!



キターヾ(°∀° )/ー!

やっと来た
「NU'EST ROAD」フォトブック!!

←向こうのサイト面倒で全然注文してなくて
    先週楽天で注文(笑)



5人の笑顔と
バックの杉林?の緑が
爽やかで


一気に活力が ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




ロゴ付けるのか面倒なため  ←ごめん

フォトブックの中の
好きな&ツボな写真の
ほんの一部……




カメラうまく使いこなせてる?
ミニョンくんの

超真剣なキツネ目に
超絶萌えキュン(♡▽♡)



5人の自然な笑顔に
きゅん(*´`)♡








ウサギジョンちゃんと
その後ろの爆笑してる子
可愛い(≧∇≦)♡



レンくんの
この赤ちゃんみたいな
あどけない表情に
母性が〜(≧∇≦)♡



レンくん撮った
ジョンちゃんも
なんかあどけなくて♡




アロン兄さん撮影の
レンくんが可愛すぎて
さすがレン愛に溢れてる♡




ミニョンママ撮影の

運転するベコパパ
カッコよすぎる😍😍😍😍😍



ミニョンママ撮影の
パパと娘が可愛いすぎ
家族愛に溢れてる♡







そして
べコパパを見つめる目♡




ミニョンママの
べコパパへの愛が
止まらない♡

ほらあなた〜
ここについてる♡





この1枚に

超絶萌えキュンで

頭痛もどっかに飛んでいきました(≧∇≦)






と、

この記事書いてたら


ミニョンからの

Vライブは

突然に!!!!(≧∇≦)♡



そっちも後で書きますね〜(≧∇≦)♡


ではではm(_ _)m