EP1313☆Segno in バンコク 2日目 ニュース記事&写真 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



Segno in バンコク 大成功!!

ということで

アジアツアーの

いいスタートを切ったニュイたち^^*


ニュース記事と

コンサートの綺麗な公式写真
も、あったので
貼っておきます。










コンサート写真がまた
ステキなのばっかり〜(≧∇≦)
このまま写真集になりそうです♡

↓↓↓






このシルエットになるの
めちゃくちゃカッコイイラブラブラブラブラブ




個別もの♡(メンバーはランダムです)





ベクちゃんの
お誕生日おめでとうもの〜(≧∇≦)


ちゃんとお祈りしてるのね.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



とっても嬉しそう(≧∇≦)




ラブラブもの〜(≧∇≦)♡
って
全部ミニョン絡みだった(≧∇≦)






2日目終了後の
公式ツイより













タイの会場はこんな感じだったようです^^*





動画とかはとりきれず
すみませんm(_ _)m
(あまりにも動画ありすぎ)

きっと日本でもやるはず……

その時の楽しみにしておこう(笑)




やっとタイコンのこと
書き終わりましたが


たぶん明日にはまた
次の香港へ!!



1週間

はやーーーいヽ(;▽;)ノ





ではではm(_ _)m